,

スポンサー広告  top▲
ひさしぶり
いやー
久しぶりの更新になってしまった....
何でかっていわれたら、
テストとかあったとです
いいわけです
ヒロシです,..
とかいってみる

昨日は、前期のお疲れ会って感じで、

飲みに行きました
いやー楽しかったよ!

特にオレとこーちゃんのモチベーションはたかく
飲みに行く前に
飲んじゃいました
ウコンの力
おかげで今日は、二日酔いしませんでした!
いやー偉大だなウコン...

で、そのあとカラオケにいったんですけど、
そこで大ハプニング発生!

オレがメールを打ちに外に出て、
部屋に戻ろうとしたとき聞こえた爆音

ジリリリリリリリリ


火災報知機やる気満々
マジびっくりしたよー
で、もっとびっくりしたのは、
それを鳴らしたのがオレの先輩だったってこと!
なんと部屋で
花火!
強気すぎ!
消防車まで来て完全に
てんやわんや
でした。
まあいい思い出かな
そのあとみんなで
公園で安全に花火しました。

shoubousha.jpg

僕たちをてんやわんやの頂点にした「赤い悪魔」


footsal.jpg


あと、
飲み会の前にフットサルしました。
写真は
淵野辺のクリスチアーノ・ロナウド
のドリブルの瞬間

未分類 CM(6) TB(0) top▲
アンビリバボー
今日、僕はいつものように、4時くらいにおきて、
シャワーを浴び、
ぐだぐだしていた。
すると、地元の友達から突然電話が来た。
内容は、「今なにしてんの?」
というごくフツーのものだった。
電話を切ってからオレは買い物に出かけた。
そこで悲劇は起きた...
コンビニにいると、後ろから
「おい、あきひこ」
という声。
しかもなぜか聞きなれた声だった。
そう、それはさっきまで電話していた
トシだったのだ!
一瞬僕は固まった。
なぜならこいつの家は平塚で、
淵野辺までは一時間ほどかかるからだ!
マジおかしいよねーこいつ...

アポなしっておい!
お前は
ヨネスケか!

toshi.jpg



雨が降ってきたからとったピザ。Lはあまりに巨大だった...

20050725210136.jpg



じゃ、友達紹介



auchi.jpg


名前:アウチ
プロフィール:トシの彼女で、オレとは小中が一緒。
最大の特徴は、マジで
リアル馬鹿
同じことは10回いわないと聞き取れないし、
同じことをするのにひとの3倍時間がかかる。
あまりにひどすぎるため、
トシでさえも
あいつぶっ飛ばす!
というほど。
行動も非常に読みやすく、
基本的に買い物するときはピンクしか買わない
本気でぶっ飛ばしたくなるよ絶対!!!!!


次は、
名前:斉藤
プロフィール:クラスメート。
普段はクールだが、福岡弁でボソッと
痛い一言を浴びせてくる。
チャームポイントは、まったく直す気のない
福岡弁!(笑)
たまに聞き取れない!
てかよく!
まあそれがいいところでもあるわけですよ。
あと、相当な
洋楽マニア
マジハンパねー
こんどCD貸してね☆
あと、たとえ女子なしでも
ディズニーはいいところだから!
ミッキーをなめんなよ(笑)
20050725211624.jpg


未分類 CM(12) TB(0) top▲
することねー
マジすることねーよ!
暇すぎ
あまりの暇さに25時間テレビ
ほぼ全部見てるよ↓
なんかここに書くことも思いつかないくらい
何もない一日だったわ...
マジ誰か
オレのことかまってくれ
それにしても、昨日のさんまと伸介
やばかった
あんな怪獣2匹もいたらなんもできないよね
カマ騒ぎもおもしろかった!
山本は期待を裏切らない!
あと、鶴べいはもう飽きましたからー!


まあいいや友達紹介

20050724173449.jpg


名前:ゆうま
プロフィール:クラスメートの一人。
よく一緒にカラオケとかに行くメンバー。
趣味は洋楽鑑賞
内部生で、渋谷に詳しい。
すんでるとこ近いから、
今度遊びに行くわ☆
ちなみに何でグラサンかけてるかは
不明
あと今度ディズニーにいくのを計画中。




未分類 CM(11) TB(0) top▲
疲れた
いやー昨日更新できなかったわー!
テストあって、そのあとクラコンでした。
昨日は、そんな大人数で飲む予定じゃなかったんだけど、
ふたを開けてみてびっくり、
かなり集まりましたよー
みんな
飲みたいのかよ!
そのあと二次会でカラオケへ
楽しかったわー
んで今日は久しぶりにフットサル
なんとこないだ
堂本剛
が来たらしい!
パネー
久しぶりの運動だったんで
マジ疲れたー
室内だったんで
汗もがんがき!
オレは
サンボマスターか

なんてね。
あと関係ないけど、
眞鍋かおりのブログマジ面白いから
みんなみてみ。


20050723002355.jpg



じゃあ暑い夏 行ってみようか 友達紹介


20050723002710.jpg


名前:乾いた ろう
プロフィール:サークルの代表。
僕が始めてサークルに行ったときに
飲みに誘う
まさにA級戦犯(笑)
キャッチフレーズは
笑顔の独裁者
どんどん自分で決めて、人の意見は許さない。(笑)
その姿は、
まさに
ヒトラー
とかいってみる。
静岡の出身で、たまに
イントネーションがおかしくなる。
毎日のように飲みに行く仲間の一人。
毒舌で、
毒蝮三太夫も
顔負け。

でもほんといい人でスカラー残念!

次は、初の女子。

名前:ちほ
プロフィール:クラスメイトで、絡みやすい。
最初は訛りを隠してたんだけど、
最近ガンだし
それによって、オレの中で
おーかわいい!
っていうキモイ考えが...
でもみんなそう思ってるはず!
宮城出身で、
宮城って何もないよね
っていうと怒るので注意!
っていうかこのブログ見たらおこるかな?
そんな話さないけど、
めっちゃやさしい系だよ
金がたまると
突然九州にもどる癖がある(笑)
写真は後姿だけど、誰に似てるかっていうとねー
...おもいつかねーわ。
まあ青学まで見に来い!
20050723004122.jpg


あと、小川は15ぐらいに帰るんでよろしく!
あ~小川楽しみだわ

じゃ、飲みにいってきまーす

未分類 CM(3) TB(0) top▲
黄金
昨日は、焼肉に行ってきました!
いやーマジ
ハンパない
つまりねー
こんなうまいものがあっていいのかと言いたいわけですよ!
しかもおごりなわけですよ!
店員にガンからみされたんですよ!
ただねー焼肉最高なんですよ!

サンボマスター風にいってみる。
で、そのあと先輩の家に行ったんだけど、
なぜか先輩爆睡!
僕と先輩のルームメイトという新しい関係誕生。
でもこれで家分かったんでまたいきますよ~
覚悟しといてくださいね

20050720172735.jpg

黄金のツートップ。王、長島時代の巨人を彷彿とさせる。


じゃあ友達紹介




20050720173158.jpg


名前:ゆーすけ
プロフィール:地元の親友の一人。
こいつなしで世のハプニングは語れない。
人呼んで
史上最強のハプニングマスター
笑いを狙わなくても、
すべてを持っていくようなハプニングを起こす。
オレとタカヤみたいな正統派芸人には
まさに恐怖
小学校では、今も鮮明に語り継がれるネタを作り上げ、
中高では、誰もがうらやましがるような伝説を多く残した。
ここでは紹介できないのが残念!
それと、リアルに
浜口優

凄いよこいつは。
こいつの面白さを文字にできないフラストレーション
あとで晴らすんで待っててください。

次は、
名前:森田さん
プロフィール:しょーごさんのルームメイトで、
まえに一緒に飲んだのをきっかけになかよくなる。
まだあったのは三回だが
初対面のときから、
下ネタも話す。
現在医学部を目指して勉強中。
いちばんビビルのは、
で、でかい
ってこと。昨日一緒に焼肉いったんだけど、
自分の小ささを知りました。
小松もびっくり(わかるやつだけ)
でも全然怖くないよ~
むしろ彼女の宿題を手伝ってあげる
優しさ
の持ち主。
また遊んでくださいね~
20050720174957.jpg


未分類 CM(11) TB(0) top▲
散歩
今日は、あまりに眠れないため
早朝散歩決行
X&Y聴きながら
ひたすら太陽に向かって歩きました。
もうここに住んでから4ヶ月
なのにちょっと歩いただけで
別世界
楽しかったー
となりのトトロならぬとなりのタヌキとも仲良くなりました。
また会えるかなー
でも30分くらい歩いてふと気づいた。
帰り道は?
完全に迷ってしまった!
しばらくは
「いけるいける」
と思っていたんですけど、僕の平和ボケした帰巣本能では
不可能
でした。
結局文明の利器
EZナビウォーク
で帰りました。
人間をなめんなよ淵野辺!(笑)

20050719060641.jpg


それと突然だけど政治問題。
私論ですけど、最近の政治には、信念や正義がなさすぎる。
本来国会議員とは選挙で選ばれて
有権者の代表としてあそこにいるわけだから、
自分の利益だけで動いていいわけがない。
なのに自分たちの利益は守って、
サラリーマンなどから搾取する方向に進めるなんて
許されないでしょう?
お前ら民間企業の人間じゃないだろ。
それに、郵政民営化を始めとする議題についての
小泉の態度
あいつ完全に自分の意地になってるよねー?
相手の話をまともに聞かず茶化したり、
お前は選ばれた中でさらに選ばれてるんだから、
すべてとはいわないけど、民間の利益を最優先すべきじゃんか!
もちろん民主党を肯定するわけじゃなくて、
民主党も牛歩戦術なんていうアホなことしていいわけがない。
あれはただ、小泉首相が批判されやすい立場だったから
それに反対すれば、自分たちは日本のこと考えてます
みたいになって、議席が増えて政権取れるって
考えのみだと思った。
だってほんとに日本のこと考えるなら、
議論を放棄するなんて絶対しないランキング
1位でしょ
長くなりましたが、俺が言いたいのは
マスコミとかが投票率の低下とかいってるけど、
まず票を入れたくなる政党がいなきゃ行っても意味ないでしょ
ってこと。
そんなこと嘆く前に正義のある政党をってことですよ。
とか朝からキモいことを言ってみたりして・・・


よし、友達紹介しよー



20050719062823.jpg


名前:むらしゅん
プロフィール:高校の友達。その愛らしい風貌と、素直な性格で学年1の人気者。ただ、運がなくて、高校時代、タバコで停学三回退学届けまで書かされたという伝説の持ち主。僕とは高1から仲良くて、数学のテストはいつもとなりで受けていた(追試も)
チャームポイントは絡みやすさ。
どんな相手でもたぶん10分で仲良くなれる。
弱点は、っていうかいいところでもあるんだけど、
ぷにぷになところかなーもしかしてダイエット中?(笑)
昔はやった
スライム
を彷彿とさせるさわりごこち。
よく小暮のはげに怒られたっけなー

20050719062806.jpg

次は
名前:デブ吉
プロフィール:中学から一緒だけど、仲良くなったのは高校から。
呼んで字のごとく...こいつは隠れた天才。
勉強じゃないよ

笑いのほう
こいつが切り返す言葉は、
一字一句が刃物
ある意味あこがれの兄さんです。
残念ながらいま浪人なんだけど
NSCすすめました
落ちたときには本気で。
今頃がんばってんだろーなー
サンマの弟子として
ちがうか(笑)
こんど会うときには、笑い死にさせてね~

未分類 CM(11) TB(0) top▲
徹夜あけ
昨日は友達と飲みに行って、
その後アポなしで違う友達の家へ。
しぶしぶながらもどこか温かく迎えてもらいました。
大学ではキャラチェンジを試みようと秘かに思っていたんだけど、
入学二日目ぐらいには

になってしまったオレ。
ケンタロウ家に続く
アポなしの館誕生![emoji:i-5]
ごめんねみんな甘えちゃって
あとで機織にいきます。
 
ってことで行きましょうか、リバプール...
じゃなかった、友達紹介。


20050718134827.jpg


名前:ゴリゴリごりケン  
プロフィール:言わずと知れた
だめ人間日本代表
最近は警察にもマークされているらしい。
ただひとつ凄いのはピッチングだったが、
自分にドライビングのセンスがあると勘違いして
引退を決意

結局ニート街道爆走中
こいつとオレとトシをあわせて
ダメ界のパイオニア
と人は言う。
その業績は計り知れない。
このダメさを見た後では
ノビタもビルゲイツ
まあとかいってなかいいんだけどね~

次は大学の先輩
名前:ショー誤算
プロフィール:最近一番よく遊ぶ人といえばこの人。
主食は
麦芽
で僕に酒を教えた人。
学校では同じ授業があるためその後居酒屋に直もしばしば。
最強に酒に強く、アルコールの匂いのするところには、
必ずいる!と言ったら過言かな...
それと、多くの自分語録があって、
オレに大量にうつった。
だから栃木かえっておかしな言葉があったら
この人のです。
ちなみにさっきまで一緒に
寿司食ってました
俺の住んでるとこには安くてうまいすし屋があるんで、
うちに遊びにきたら
おごるよー
まあこの店もしょーごさんに教えてもらったんだけどねー
それとブログを流行らせたのもこの人。
その先駆者的行動の数々から、
淵野辺の始皇帝
と呼ばれている。
ホリエモンさえ春の夜の
夢の如し
さらに、女子にも容赦なく下ネタを浴びせるその姿は、
まさに大島先生(分かる奴だけ爆笑してくれ)
なんだかんだで二日会わないことはないんだけどね☆

秘かに来年タメになることを期待中(笑)

20050718140419.jpg


未分類 CM(8) TB(0) top▲
ひま
テスト期間に入り、休み3日目。
ヒマすぎる
今まで忙しくも?楽しく充実していた。
でもこのあたり完全に
虚無感
かかまってくれー

てことで友達紹介いってみようか
20050717211814.jpg

20050717211843.jpg

今日は地元の6人の親友の内から二人を紹介。
名前:トシ&タカヤ。
プロフィール:オレのマジ親友。違法行為に勤しんでるほうがたかや。
地元では有名な
ポケモンマスタ-
チャームポイントはデカT。
着こなし具合はかの有名なNIGOも裸足で逃げだすほど
でもいいやつだよ
次のグダってる奴がトシ
オレは春休み毎日こいつと遊んでたなー
大学行く気なかったんだけど、俺の影響で今大学生
ちなみに、
ダメ人間
チャームポイントは彼女とのバカップル具合。
この仲良さは、見習ってほしいね
カイヤとまよに
二人とも愛してるぜ(笑い)

未分類 CM(10) TB(0) top▲
友達紹介
突然思いついたんでいきなり友達紹介
記念すべき一人目はこの人 名前:こうちゃん プロフィール:サークルの友達でほぼ毎日飲みに行く。特筆すべきはカニ好きであること。そのカニ好きさはあのキダタロー氏をして例の『カニ料理~』の曲は彼のために書いたと言わしめるほど。最大の弱点は自他共に認めるシャイボーイであること。女の子にメールを送った次の瞬間には「オレ今のメールウザかったかな」とか言い始める始末,,,
最近のブームはウイイレ8。050630_0436~01.jpg


未分類 CM(2) TB(0) top▲
ブログ始めちったー
ついに俺も
ブロガーになっちゃったわ。いやー意外とすぐできるもんだね。最近友達に誘われて飲みに行きまくりで疲れたー!でもこれから二週間で学校に行く日はなんと二日!大学ってほんとにいいですね~(晴男風050630_0436~01.jpg

ガン寝のこーちゃん僕の親友とその彼女
小学校からの友達とその彼女(二人ともウザい

未分類 CM(3) TB(0) top▲
