,

スポンサー広告  top▲
Honesty
Honesty is such a lonery word
Everyone so untrue
これに全て集約されてるよね。

ビリージョエルが思った意味ってきっと彼がスターになったからだと思うんだけど、でも彼は、てか全てのイケてるミュージシャンは普通の人むけに詞を書いてるとおもうから

これは異性についての詞だと思うんだよね。

超信じてて、超好きでも、みんなあまりにも誠実じゃなくて、でもそれをみんな一番欲しがってる。
自分がそうじゃなくても求めてしまうよね。


でもいつか気付くと思うんだ。


自分が誠実であって、相手もそうで、お互いに信じあえる幸せを。


だからオレが今まで信じてたものはちがったんだ


いろいろ考えて変わったつもりでもそれさえ覆されるんだよね。


次にみんなが掴む何かが幸せでありますように。

未分類 CM(4) TB(1) top▲
夢の如し
最近、人生最大の転機が訪れました。


このために生きてたんで、なんかそれが終わってからかなりの虚無感に襲われてます。







しかし、いやまあ超最高でしたね。まさに夢みてるみたいでした。







とくにあのアザーサイドのイントロが流れたとき思わず涙していました。







そう、オレ長年の夢であったレッチリのライブに行ってきました!


とにかく最高!

フリーとジョンのジャムりとか鳥肌もんでした。

ウェットサンドとカリフォルニケイションが聴けなかったのが残念だけど、まあ最高だわ!




なんかいままでの悩みとか下らなく感じる程のパワーをもらいました。


すでにまた行きたいです。

しょうちゃんチケットよろしく


まあ次はとりあえずサマソニですな!

未分類 CM(0) TB(0) top▲
