,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ひさしぶり
いやー
久しぶりの更新になってしまった....
何でかっていわれたら、
テストとかあったとです
いいわけです
ヒロシです,..
とかいってみる

昨日は、前期のお疲れ会って感じで、

飲みに行きました
いやー楽しかったよ!

特にオレとこーちゃんのモチベーションはたかく
飲みに行く前に
飲んじゃいました
ウコンの力
おかげで今日は、二日酔いしませんでした!
いやー偉大だなウコン...

で、そのあとカラオケにいったんですけど、
そこで大ハプニング発生!

オレがメールを打ちに外に出て、
部屋に戻ろうとしたとき聞こえた爆音

ジリリリリリリリリ


火災報知機やる気満々
マジびっくりしたよー
で、もっとびっくりしたのは、
それを鳴らしたのがオレの先輩だったってこと!
なんと部屋で
花火!
強気すぎ!
消防車まで来て完全に
てんやわんや
でした。
まあいい思い出かな
そのあとみんなで
公園で安全に花火しました。

shoubousha.jpg

僕たちをてんやわんやの頂点にした「赤い悪魔」


footsal.jpg


あと、
飲み会の前にフットサルしました。
写真は
淵野辺のクリスチアーノ・ロナウド
のドリブルの瞬間
スポンサーサイト

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.72 
今日初めてこのブログ見たよぉ☆なかなか面白いねー(^▽^)b
あの後カラオケ大変だったんだんね;笑 カラオケで花火とか先輩すごすぎ(>▽<;)
でも私もそのてんやわんやの現場ちょっと見たかったなぁ♪
2005/08/01(Mon) | のん | URL | Edit | top▲
No.73 
ぉ、やっと更新されたね~(/・O・)☆って!!ものスゴぃ先輩…あたしも見てみたぃゎ、そんな現場(笑)ι。。。てか彬彦飲み行ってばっかりゃん( ̄▽ ̄;)
2005/08/01(Mon) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.74 
おとといはお疲れ~☆消防車はすごいわな。さすがしょーごさん。笑
次会うのは合宿かね。ちゃんとブログは見てるよー♪
2005/08/01(Mon) | mai | URL | Edit | top▲
No.75 
いやーすごかったよね、私は消防車見れなかったけど。貴重な体験したわぁ。
あっきーといろいろしゃべったよねー。こーちゃんちのベランダで。
年下のあっきーに年下っぽいって言われたこととか・・・笑
2005/08/02(Tue) | etsuko | URL | Edit | top▲
No.76 
夏休みだぃぶenjoyしてるみたぃね~(*^⊆^*)まぢ大学生って自由な世界☆ってカンヂだねっ♪うちも大学ラィフ送ってみたかったな━!カラォケで花火とか↑↑若くなきゃできんねっ★ッテうちゎ何歳だ~~~18デスッ(^^)てか明日でテスト終わりだぁ!やったぁぁo(≧∇≦o)
2005/08/02(Tue) | 美帆 | URL | Edit | top▲
No.78 
みんな書き込みはセンキュー!のんちゃん見てくれてありがとね♪消防車はマジいい思いでです(^O^)たどちか、毎日飲みに行くのは基本ですから!残念だけど!美帆テスト長すぎ!寒むっ!
えっちゃんとあんなに話したの初めてだよねー楽しかったよ

2005/08/02(Tue) | あきひこ | URL | Edit | top▲
