,

スポンサー広告  top▲
いやーやっと帰ってきました!
この一週間はいろいろあったわー
ホント旅しちゃったよ
最初は、行っちゃいましたよ



江ノ島行ってきました!
マジ楽しかった!
二日連続で

男四人

という寒すぎるメンバー構成で!
一人は、いつの間にやら
ギャル男化してました...

オレはというと、
ギャル男になりたくないので
日焼け止めガン塗り!

おい!お前は
フランソワ・ボタか!
ってぐらいに。
でも、オレは夏の海なめてたのかなー...
っていうのも、甘く見て塗ってなかったスペースを使われたわけです。
ほんと、っちょっとノーマークにしただけで
見事に崩された!
日差し!お前は

シェフチェンコか!

そんなフォワードに
僕はなりたい...(宮沢賢治風)


20050807215853.jpg

見事なやられ方...誰かタンクトップ脱がせてください...

20050807215953.jpg

そして、もちろん僕は忘れませんでしたよしょーごさん

淵野辺魂!
どこでも一緒です。

そのあと、戸塚のいとこの家へ
ちびっ子とからんで癒されました。

で、その後は
また行っちゃったよ
トシ家!

しかもあいつまた彼女と一緒にいてさー
絡みずらかったわー!

あいつ馬鹿すぎ!

まあ楽しかったよ

ブーちゃん
20050807220513.jpg

あいつの彼女のぬいぐるみ


あ、もちろんこいつも一緒ですよ
20050807220606.jpg


ドラフトワン
悪くない

ほんと疲れる一週間だったー

でも楽しかったよ!
お世話になったみんなありがとー

未分類 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.84 
おかえりー!!
つかビール浴びすぎ!!
て言ってる俺も毎日欠かせない(笑)
あ、基本か。
2005/08/08(Mon) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.87 
この焼け具合はヤバイっしょ~(☆Δ☆)そりゃヒリヒリ痛も痛いって(笑)
2005/08/08(Mon) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.88 
おう。昨日はかなりのダメ人間ぶりだしちゃったな。でもおかげで俺んちで一日中食っちゃねしてたお前は帰る時には立派な力士になってたわ。もうお前のいでたちでピンときたね。まあいつでも来いよ!
2005/08/08(Mon) | トシ | URL | Edit | top▲
No.89 
ホント真っ黒になってたね~(∞^з^*)夏男でした♪♪トシ家で一緒にコロッケ作っコトゎ一生忘れません(>ω<〃)でもブーちゃんゎ何があってもゎたしません!!!
2005/08/08(Mon) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.90 
菊池さんよー、あんたイカシテルぜぃ!!
おれは今日もこれからビアガーデンだぜぃ。
日焼けぱねーな・・・。
おれもやけてー
2005/08/08(Mon) | たなか | URL | Edit | top▲
No.91 
いしまーにゃさん、基本ですけどなにか?
はっしー日焼けはなめたらあかんよ!
ながさん地元でもおまえんちいきたおすから
あ、あのブタいまうちにいるから!
先輩ビアガーデンに住んでるんすか?
2005/08/08(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.92 初めまして
初めまして、小川なかクラブから横田ジャガーズに移籍入団しました。
大型新人の桑マンこと桑田満吉です。
今年こそ横田ジャガーズを優勝に導きたいと思いますので、
応援ヨロシクお願いします。
2005/08/09(Tue) | 大型新人 | URL | Edit | top▲
