,

スポンサー広告  top▲
最高の一日!
今日は、行っちゃいましたよ!!

ディズニーランド!

久しぶりにいったんだけど、マジで

夢の国

ですよ!
楽しすぎ!
舞浜駅を出た瞬間からそこは

ワンダーランド

なわけですよ!
その瞬間からテンション上がりっぱなし!
普段なら絶対待てないような超長い待ち時間さえも

楽しい!

みんな行ってみ!
とくに石間ーにゃ!
あんな楽しいとこ行かないのは、
人生損しすぎ!

何が楽しいって?

全部!

乗り物も、食べ物も、空気も、
とにかく全部楽しいんですから!

ここは

ドラえもんのポケットか!

ぐらいの話ですよ!
ただひとつの欠点は、

楽しすぎて社会に戻りたくなくなる

です...
ここに就職しようかな

20050810003029.jpg

石間、これがシンデレラ城だぞ!



20050810003215.jpg

写り悪いけど、パレード

20050810003259.jpg

写真撮影を嫌がるミニー

未分類 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.93 
・・・・・ん?
だれだこのミニーは・・・?
まっ、まさか・・・!?
2005/08/10(Wed) | たなか | URL | Edit | top▲
No.94 
名指し!!??
でもディズニーええなあ!!夜のディズニーに行って見たい!!
普通に楽しそう(・3・)
2005/08/10(Wed) | 石間ーにゃ | URL | Edit | top▲
No.95 
もしかして…彼女??ついに…きみはいいね。たのしそうで。
オレは高校卒業したときに二人で行ったけど…(涙)
2005/08/10(Wed) | 同級生 | URL | Edit | top▲
No.96 
ディズニーランド超楽しかったね (>▽<)
今度はシーにも行こうね、ミッキー♪♪
2005/08/10(Wed) | ミニ- | URL | Edit | top▲
No.97 
ミッキだよー!
とかいってみる。
マジでシーも行こうねー
しょーごさん、ただのミニーですけど何か?
石間、明日にでも行って来い!
面白いから!めっちゃ
あと、だから同級生って誰だー!
2005/08/10(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.98 
いぃなぁ(>ω<〃)ディズニ-ランド♪♪うちも早くミッキ-とミニ-ちゃんに会いたいわぁ(o^▽^)o〃スプラッシュもビックサンダ-もスペ-スもホ-ンテッドマンションも☆★☆考えるダケでホント幸せですね(∞^з^*)可愛いミニ-ちゃんと一緒だったカラきっと楽しさ100倍だったね(^▽゜)★
2005/08/10(Wed) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.99 
おまえは保護者か!
2005/08/10(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.100 
夏休み楽しんでるみたぃゃね~♪もちろんうちにおみやげあるょね!?笑
うちゎ今日帰省します(-^◇^-)今、特急で新宿に向かってるとこ★☆小川でばったり会ったらよろしくっ(b^∪゚)
2005/08/10(Wed) | 美帆 | URL | Edit | top▲
