,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
花火大会
やっぱり、地元にいると更新遅れちゃうわー!
何してたかって言うと、

遊んでた

んだけどね...

で、昨日地元の

花火大会

に行ってきました。
花火大会って言っても、
ウチの地元のはスゲーしょぼくて、
緑化公園て言うグラウンドでやるんだよね。
俺たちも、地元の人間として
行っちゃったわけですよ。

と、ところが

マジ寒すぎ!
あんなにおもしろくない花火って
もう花火じゃなくて...

...なんも思いつかね~や。

何でかっていったら、
まず、とけ込めない!
昔の薄い絡みの知り合いと会ったときなんか、

地獄!

で、空気が違いすぎると悟った俺たちは、

30分で帰りました。

さむっ!

そのあと、友達んちに行ったんだけど
いつも深夜に飲み会して
迷惑かけてることもあって、

昨日は休肝日!

たまには休まないとダメですよ

S吾先輩(笑)

んで、ノリで始めたのが


早食い大会!

しかも、

オレ一位取っちゃいました!

みんなオレのことあまくみてたろ!?

オレに勝てるやつかかってこいやー

ん、お前橋本か?(小力風)
スポンサーサイト

未分類 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.104 
来てたん?ウチらも行ってたょ~☆意外とタメ多かったねぇ(*・・*)。確かに他とは比べ物にならなぃ規模だったケドιでも②久々にみんなに会えて面白かったさ(ノ∇≦*)♪♪
2005/08/18(Thu) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.105 
てか小川の花火を他と比べるのが間違ってるんだって(^_^!)ショボくて当たり前!だって小川町だもん♪笑 うちもたこ焼き買ってちょっと花火見て帰ったし☆★花火とかより、久しぶりに皆に会えたから楽しかった(*^_^*)
あきひこなにげデカくなってたね~お前に小さいって言われる日がくるとゎ思わなかったゎ↓↓泣
2005/08/19(Fri) | 美帆 | URL | Edit | top▲
No.106 
ま、カンボジアからなわけですけど!!
こっちのビールは日本とあんまり変わらんわい!
ってことで、あっキー元気かい?
俺らはショー誤算の書き込みみてくれればわかると思います。
アンコールワットはよかったよ!
てことでじゃね!!
2005/08/19(Fri) | koutaro | URL | Edit | top▲
No.107 
美帆には会ったけど、たどちかどこにいたんだよ!つーかさむいよねあの花火!
いしまーにゃカンボジアから書き込みできるんだ~楽しくやれよ♪
2005/08/20(Sat) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.108 
迷????A???????;?K??K)???X???H????????????声??w??L???j?F?????????c
2005/08/20(Sat) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.109 
ありゃιなんか前のスゴぃことに…(゜Д゜;)!!ごめんょιも①回書くっ。
フツーにうろ②してたょ☆氷食べてたかも(* ̄m ̄)(笑)てかアタシも背ぇ伸びた彬彦みたかったゎぁ…
2005/08/20(Sat) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.110 
千佳ちゃんとゎめちゃくちゃ久しぶりだったねぇヾ(〃^▽^)ノすっかり大人の女でした(*≧▽≦*)彬彦ゎちらっとみたケド(*゜o゜)美帆来てたんけぇ???わかんなかったぁ(;∧;)会いたかったよぉ(>_<。)゜゜。でもみんな元気そでいかったぁ(*≧▽≦*)
2005/08/21(Sun) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.111 愛知からあなたへ☆
女の子と遊べるお金はあっても名古屋に来るお金はないんだら~(;´・`)
どえりゃーミソカツ旨かったでぇぇえ(゚o゚)
2005/08/21(Sun) | 名古屋人 | URL | Edit | top▲
No.115 
アキ、元気かぃ?俺もブログ始めちゃったよ♪http://uyorikimi.blog20.fc2.com/だからヒマだったらフラリと立ち寄ってくださいな(^∇^)ってかいつノベに帰ってくんのぉ?積もる話もあるから(アキの彼女の話とか、アキの彼女の話とか、アキの彼女の話とかさ)飲も~よ~。
2005/08/27(Sat) | 中年のプーさんですよ~ | URL | Edit | top▲
