,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
甲子園
しょーごさんのネタとかぶるんだけど、
ついに終わっちゃったね

甲子園!

おれは、プロ野球とかは全く見ないけど、
やっぱ甲子園は見ちゃうんすよねー

小学校とか、それ以上前から甲子園を目標にがんばってくるわけじゃないっすか!
でも、無数にある高校の中で、夏を笑って終われるのは
一校だけ,,,

スゲーシビアだよね。
ちょっと残酷な気もするけど、
一回負けたら終わりだからこそ
あんなに必死でやれるし、負けたら思いっきり泣けるんだろうな
とも思ったりして,,,

見てて思ったんだけど、甲子園に出るようなチームって、
優勝候補っていわれるようなチーム以外は
大体同じぐらいの力を持ってると思うんすよ。

でも、そのときの流れとか、緊張とかですごい大差になっちゃって
半分泣きながらやってるやつと、笑って校歌歌えるやつがいる。

やっぱあの年で一発勝負してる姿は見てるこっちも
マジで感動しちゃうよね。

高校卒業しても、プロとか社会人とか大学で野球はできるけど、
甲子園は別物だと思うんすよねー

プロの文句いう訳じゃないけど、
年に100試合以上もするなら、
結局はどこで切るかの違いだと思っちゃうんだよね,,,

だから俺は

甲子園大好き!

なわけです!




,,,,,,,,,,,,,あ、決勝は寝過ごして見れませんでしたけど何か?
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.112 
ぅんぅん、そぅなんだよねぇ!!負けたらそこで終わりだからこそ、一生で一度の夏だからこそ、ぁんなに必死に頑張れるんだょね☆ぁーゃって頑張ってる姿って本当キラキラしててかっこぃぃょね(>▽<)甲子園ゎゃっぱぃぃですねー♪
…でも決勝見逃すのゎ論外でしょ(笑)
2005/08/22(Mon) | のん | URL | Edit | top▲
No.113 
うん、確かになかなか論外・・・。
あきひこくん元気かい?9月頭にはノベに帰国すっからそっこー庄や直行で!!
2005/08/22(Mon) | しょーご | URL | Edit | top▲
No.114 
のんちゃんいいこと言うね~。あーやっぱ決勝見逃したのはいたい...
しょーごさんその言葉を待ってました!
愚問です
2005/08/22(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。