,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
超久しぶり...
いやー滞りまくっちゃいましたね

ブログの更新!

このブログをみてくれてる人ごめんなさい

この10日ぐらいにいろんなことしましたよー
まず、友達が教習所に行き始めました。
俺も行こうと思ってたんだけど、

めんどくさくて断念!

ダメだなおれ,,,

で、昼間がスゲー暇になっちゃったよ!

まあ何回か飲んだんだけどね。
でも、教習って俺の思ってたよりずっとつらいらしい。
だってさ、朝7時半にバスに乗っていくらしい!

きっついよねそれだけで!
しかも、

5時間空きとかあるらしい...

じゃあ早く起こすな!

それから、みんなで

バーベキューしました!

一時は天候も心配されましたが、
友達の家の車庫をつかって決行!
楽しかったッすよ。
最初に火をおこすというむずい作業を、
おれがやりました!
すげーっしょ?

しかーし、不覚にも俺は最初に酔っぱらい

夢の中

マジ不覚だった...

ごめんねみんな。

で、今日の午後までは、
福島のじいちゃんちにいってました。
俺のいとこに
ひかるっていうちびっ子がいて、
超かわいかった!



それと、このブログをみている受験生!

ちゃんと勉強してる?
この時期は、受験まで間があって、めんどくさくなるかもしれんけど、
がんばってね!
受験勉強ってつらいけど、やれば結果はわかりやすくでるから、
こんなに努力がわかりやすくて、価値があるときって今しかないと思うんだよね。

やってるのに結果が出ないとかいうのは
ただそれは、努力がたりん!
生まれつき足が速いやつがいるのといっしょで、
記憶力がちがうのは仕方ないから、割り切って倍勉強しろ!
とかいってみる
運動みたいにセンスがないと努力しても勝てないならしかたないけど、
時間かければ結果はでるから。
あと、志望校はおとさないほうがいいよ
落とすのはかんたんだけど、
一回あきらめたらずるずるいくから。
いま判定悪くてもあきらめない方向で!

あと、勉強しなきゃと思いながらごろごろしちゃうときは、
遊んじゃえ!

それが不安なら、単語帳でもひらけ!
中途半端に過ごすとすげー不安になるとおもうんすよね。

あと、大学死ぬほど遊べるから、
頑張れよ。とくにD

えらそうなこといってごめんなさい,,,,,

あ、あと、9月4日に淵野辺にかえります
スポンサーサイト

未分類 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.116 
受験かぁ…私も一年前は必死に勉強してたなぁ;そーだね、今判定悪くたって諦めないで頑張れば絶対結果はついてくるよね!最後までE判定だった私でも無事に大学生になれてるし♪為せば成る成る♪♪全国の受験生ファイトだぁー☆
2005/08/31(Wed) | のん | URL | Edit | top▲
No.117 
受験生の人!!浪人してもいーかなぁ…なんて思ってると絶対浪人しますから~。そう思ってた私は見事に浪人しましたから~。
模試の判定はDなら『受けましょう』、Eなら『とりあえず受けましょう』って意味だから最後まで粘って♪
あきらめたらそこで夢の大学生活終了です。
2005/08/31(Wed) | プーさん | URL | Edit | top▲
No.118 
そっか~四日に戻るんだぁ↑↑あれれ、一日前ってなんかの日ぢゃなかったっけ?もちわかるっしょ~??(o ̄- ̄)b
2005/08/31(Wed) | 美帆 | URL | Edit | top▲
No.119 
いや~相変わらず、いい事書くねぇ~!けど、高校の時に聞きたかったよ…その言葉を。まぁ来年行くから待っててね(^^ゞあと、Dより、まだデブ吉の方がお気に入りなんだけどなぁ~(笑)
2005/08/31(Wed) | A・D・B | URL | Edit | top▲
No.120 
のんちゃんなかなか熱いこというね~
ミッキーリアルなコメントセンキュー!
美帆おまえの誕生日だろ!?覚えてるよ
デブ吉!ちゃんと勉強してるか?
来年いじめてやるから来いよ!
2005/08/31(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.121 
浪人生だから勉強するに決まってるだろ!けど、Pen握る時間よりお箸を握る時間の方が長いのが悩みかな(笑)とりあえず、自分なりに頑張るよ!
2005/08/31(Wed) | デブ吉 | URL | Edit | top▲
No.122 
あーやっぱデブだからな...
2005/09/01(Thu) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.123 
寂しいみたいだから書き込むよ(笑)
オレ、今日から勉強頑張るわ。
留年してまってろ!
あと、このブログ毎日見てる尾形!書き込んでやれ。
2005/09/01(Thu) | トモノリ | URL | Edit | top▲
No.124 
あっきー、ひさぶー☆
受験生は大変だな~。推薦とゆー裏道も
あるけどがんばるにこしたことはないな!
2005/09/01(Thu) | はっしー | URL | Edit | top▲
No.126 
お~覚えてんねっ♪笑 さぁんきゅ↑↑(-^◇^-)お先に19歳になりまっす★
…ひな祭りゎもーちょい先だな~…(癶∀癶)
2005/09/02(Fri) | 美帆 | URL | Edit | top▲
