,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
帰ってきました
一ヶ月の栃木生活に別れを告げ、


おとといかえって来ました!

何で今日まで更新しなかったかって言うと、

料金未払い

で、インターネット止められてたからです。

一ヶ月分ぐらい見逃せ!

あ、違うか...

でも、今日無事復帰しましたー

んで、オレ昨日は

NANA


見に行ってきました!

渋谷でみたんだけど、

なんかもうそこらじゅう

NANAでした!

歩いてればグラマラススカイが聞こえてくるってくらいに!

で、肝心の映画はというと...




スーパーイマイチ!


これから見に行こうと思ってる人、

正直お勧めセンよ!

ライブのとこはカッコいいんだけどねー

まず、

勇作の息子がレンって...

微妙すぎ!

あと、

終わり方がちょっと...

マンガ読んでるひとは分かると思うんだけど、

ドロドロになる前で終わっちゃうってゆー微妙な感じでした...

あ、でも宮崎あおいは

超かわいかった!

いやーありゃやばいね!

とかいってみる...

まあオレの感想だから、みんな反論があったら言ってね~

それと、

日本勝利!








ナンダヨサントス.....




しばらく画像使ってなかったんで、

ノベ帰国記念に一枚。

hikaru.jpg


いとこのひかる3歳

べつに意味はなし!
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.129 
あきひこおかえり~、そっかNANA見たんか~、オレも見に行こうかなと思ってたとこなんで助言ありがとうございます(^O^)ちなみに一昨日容疑者室井慎次見に行ったけどこれはマジよかったよ!見るならこっちの方がオススメかも…、まぁまだNANAの方は見てないけどね!
2005/09/08(Thu) | えーじ | URL | Edit | top▲
No.130 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/09/08(Thu) | - | URL | Edit | top▲
