,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
くりいむシチュー
えー今日は、朝っぱらから宅急便が届いたんで、

早起きしました。

っつっても、まあ1時なんだけどね...

んで、起きてからしばらくウイイレやってたら、
なぜか、

『料理でもしてみるか』

っていう考えが...

で、淵野辺に帰ってきてからはじめての料理に選ばれたのは、

クリームシチュー  

でした。

べつにすげーすきってわけでもないんだけど、
なんか急に食べたくなったんだよねー

なんか、

人間て不思議だな~

とぼんやり考えつつ、スーパーへ。

まあ、いくら暇って言っても
最初から作るテクもやる気もないので、

北海道シチュー

のお世話になりました。

あ、もちろんニンジンは入れてませんけど何か?

んで家に帰って作り始めたんだけど、

久しぶりに料理したんで、すげーギコかったってことだけは確かです...

まさか玉ねぎがあんなにしみるとは...

でも何とか

  完成!

おめでとー!(笑)

思わず、

オレって料理の才能あっちゃった!?

と思うほどのできばえでした。

オレの中では...

でも、けっこう楽しかったんでこれからもいろいろ作ろうと思ってます。

なんで、おススメ料理がある人!

教えてね☆


あと明日は衆院選ですよ




mannguro-bu.jpg



うちの部屋にあるマングローブ。
一ヶ月放置して完璧枯れてるとおもってたら
みごと生還!
思わず涙が出るほどでした
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.131 
彬彦もちゃんと自炊してんだねぇ(* ̄m ̄)~☆遊び行くから手料理ご馳走してょ(笑)♪ぁ、ちゃんとにんじん入れて、だょヾ( ̄o ̄;)。。。
2005/09/11(Sun) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.132 
おう!
作ってやるよ
てかお前が作れだめ女め!
ニンジンは食い物じゃないよ
2005/09/11(Sun) | あきひこ | URL | Edit | top▲
