,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
流れ
突然だけど、世の中何でも、

流れ

ってありますよね。

今ノベで一番流れが悪い男、

ショー誤算

今日もやってくれました。

オレとショー誤算は、今日あろうことか

IT

をとろうってことになって、青学集合ってことになったわけです。

それを約束したのが昨日のこと。

それでオレは今日約束の10時30分に

青山学院

にいきました。

そしたら直後にあの人からメールが...

「すいません。今起きたんで一時間後でいいっすか?」

えーー!

one hour of empty...フォー!

いま思えば、あのときから俺たちはこの大きな流れの中にいたのかもしれない.....

で、一時間後に彼が着ました。

大げさな荷物背負ってきました。

よし!いくか!

と思って立ち上がった瞬間、


ショー誤算の一言

「あオレ学生証ねー」


そう、スキルチェックって、学生証なきゃ受けらんないんです。

だから、当然B棟に再発行してもらいに行きました。

すると...


あいつら昼飯食ってやがる!

って話でした。

うおー!交代で食え!

という思いを胸に、仕方ないのでオレたちもカフェテリへ

まあそこで、太郎さんにあったりなんやかんやしてるうちに

12時30分に。

俺たちの前にもう何の障害も見えない!

そして、学生センターへ意気揚々と向かったんです。

オレは、いすに座って待っていると

しばらくしてショー誤算の声が

「あのねー学生証明日の朝だってさ」

爆笑!そして省略...

まあ笑ったよね...

でも、俺たちめげずに

「ワンデーで受けられるんじゃん?」

と、五階へ。

すると、壁に恐れていた張り紙が

「学生証がないと受けられますぇーん!ワンデーじゃ無理ムリ(笑)」

って感じ!

もちろんこんな言葉じゃないんだけど、

あのときの俺たちには、大人はみんなオレたちのこと馬鹿にしてるように思えたんだ...

これで、さっきまで繰り広げられてた

田中BAD STREAM

の話は終了。

みんな流れが悪いと感じたら、大人しくしてたほうがいいよ。

いや、真面目にね

あ、あと石間ーにゃは、飛行機が揺れたとき、

「あ、大気圏入った」

って自信満々にいったってさ

そう正解は「乱気流」ですね。

どこまでも貪欲にマジックを追求する男

石間航太郎

それと、ショー誤算に続き、

タバコやめます
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 
禁煙って・・ほんとかい!
まぁせいぜい頑張ってv-34
2005/09/21(Wed) | mai | URL | Edit | top▲
No.137 元気になった?
このあいだは突然家に行ってごめんね。
あっくんの顔を見たら、なんとなくだけど、悟るこ
とができました。またそのうち行くからね!!
その時は元気になっていてよ。
もうゲリラじゃなくて、連絡してから行くよ^^
2005/09/21(Wed) | 突然の訪問者 | URL | Edit | top▲
No.138 
しょーごさんはマジで大殺界なんじゃね?笑。まーにゃは名言集だしてみてはどーだろう。あ、ITがんばれよ!ちなみに僕はもう終わりましたが何か?(>_<)
2005/09/22(Thu) | はっすぃ | URL | Edit | top▲
No.139 
まいまい、俺は本気だって!
今に見てろ!

平塚だろ?こないだはわりーな!またマジきてね

はっしー、ITとった?んなバカな!!?

あと、関係ないけど藤沢さん、勉強しろよ
2005/09/22(Thu) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.140 
おいっ!!航じゃない!!

だからぁ~、、大気圏の方がなんかかっけーやん??とか言い訳してみる・・。
2005/09/22(Thu) | こうたろ | URL | Edit | top▲
