,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
『‘It”と呼ばれた子』 (別に内容には無関係)


今日は、ついに

IT

取りに行きました!イェイイェイ(キンコン)

昨日は

ショー誤算の学生証が、

『北陸の大魔術師』

石間孝太郎に消されるというパプニングもあり結局一個も取れなかったんですが、今日は意識も高く、

まーにゃですら12時に起きるという奇跡を見せてくれました。

そしていざ鎌...じゃなくて青学に向かいました。

で、練習問題やってみると、

意外といける

んですよ。

これに気をよくしたオレたち3人は、2時間ぐらいで

一人3つもとっちゃいました!4

あ、でもまーにゃはメール一回落ちたからな.....

今日はまじめに勉強したいい日でした

とかいってみる...


ただひとつ今も思い出すのは...

予報外れの雨に打たれて....

じゃなくて、石間がずるした事です。

何回やってもできなかったらしく、ITAが初心者なのをいいことに

やりたい放題

でした!

みなさんどう思います?



pasokonn.jpg

スポンサーサイト

未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.141 
みなさん、メールのフィルタ設定には注意してくださいね!

だからコウ違うって!!
2005/09/22(Thu) | こうたろ | URL | Edit | top▲
