,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お台場
昨日は、加賀山さんの誘いで、お台場に行ってきました。

ノベ三人組で!

ちなみにタロウさんは、お好み焼きの日だったので欠場。

お台場で何したかって?もちろん

デート


じゃなくて、

フットサル!

あんま無いですよねお台場でフットサルなんて!

なんか、加賀山さんのバイト先の大会らしいんですけど、

みんないい人でよかったです。ちびっ子とも仲良く(?)なったし

エムボマばりの黒人にすべて持ってかれましたけどね...


ishima2.jpg


通りすがりのまーにゃ


で、そのあと田町で軽く飲んでからノベへ。

しかーし!そこでハプニングが...



ATMがつかえなーい!

昨日なんかの日だったらしい...

じゃあきてや行けないじゃん!(タロウさんちのちかくの飲み屋)

ってことで諦めようとしたとき、僕たちの中に芽生えた思い...

鹿沼公園でのどごすか!

ちなみにのどごすってのは、のどごし生飲むか!ってことです。(2005ショー語録より)

んで、コンビニで麦酒かって

鹿沼公園へ

マジオレたちバカだよなーとは気づいてたんすけどね...

ishima1.jpg

深夜に不敵に笑う大魔術師石間耕太郎。


あ、でもオレとショー誤算も鬼じゃないので、今日はシャルマンに行かずに帰宅しました。

まーにゃさんよく眠れましたか?
スポンサーサイト

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.142 

どーも僕です。
 沖縄から更新です。
 はいっ、嘘です。
 雨がやまないです。
 メチャイケ見てます。
 
2005/09/24(Sat) | しょーご | URL | Edit | top▲
No.143 
あっきーと、いしま~にゃと、しょーごさんは、結構ブログの内容かぶってるよね。そこが面白いけど。笑
2005/09/24(Sat) | mai | URL | Edit | top▲
No.144 
三時まで眠りこけましたけどなにか?
耕!!→光!!
2005/09/24(Sat) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.145 
あっきー、きのうはありがと!いつもチェックしてるんだけど、初コメントだわ。あ、おれも今度、一緒にのどごさせてもらってもいい?
2005/09/24(Sat) | かが | URL | Edit | top▲
No.146 
淵野辺組ゎ本当仲良くてイイねぇ~(*≧∀≦*)今度橋本の娘も混ぜて下さぁい☆(笑)
ぁ、あと後期日本文学史落とすつもりなんでよろしく~っ!(数取団風に☆)
2005/09/25(Sun) | かな♪ | URL | Edit | top▲
No.147 
まいまい、そこに気づくとは...

加賀山さん、愚問ですね...ただし割り勘ですよ。

かなちゃん、たぶんなんだけど、取ったほうがいいんじゃない?
2005/09/26(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
