,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日から
今日から、

大学です!

期待と不安が入り混じった

なんともいえない緊張感の中更新してます。

あ、ちなみに今日の2限は流しました。

そして、もちろん

Two days alcohol

です...

昨日、オレとショー誤算は居酒屋に行く前に松屋に行き、

そのあと寿司も食べてから飲んだので、

最強だったんです...

だから、甘く見てマックス飲んだ結果、

マーにゃんちで寝過ごすという

大失態

を犯しました,,,

まあ、あとちょっとで授業です!

意識高めていこーぜ
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.148 
とりあえず土方FUCKで。
2005/09/26(Mon) | 文学史 | URL | Edit | top▲
No.149 ☆久しぶりィ☆
久しぶりに彬彦のブログみました♪♪元気そぅでなによりだぁ(o^▽^o)笑★うちゎ今日カラ学校だよぉ(;∧;)頑張んべ(>_<。)
2005/09/27(Tue) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.150 
斉藤、文学史落としたからって気を落とすなよ!

アウチ、毎日見ろ!
2005/09/28(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
