,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ダダかぶり
なんか、よくオレとショー誤算と石間宏太郎のブログの内容がかぶってるって言われます。

まあそりゃかぶりますよ

毎日遊んでるから

でも、今日はかぶりません

なぜなら...

石間が賢一と会ってるから!

賢一ってのは、石間コンプレッサーの代表取締り役で、

何を隠そうマーにゃのお父さんです。

だから、今日昼にしゃぶしゃぶ食いに行った話は誰ともかぶらない...

あ、ショー誤算とかぶってた!

そう、一緒に行きました。太郎さんも!

あの二人はご飯を3杯も食ってました!

肉もこれでもかってくらい食って、

最後にウーロン茶をひっくり返しておちもついてよかったです。

あ、もちろんひっくり返したのはオレじゃなくて、.....

わかるでしょ?    省略!

それと、今日IT取りに行こうと思ってたんだけど、

断念しました。

そろそろ肝臓に休憩あげようかなー
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.151 
肝臓は大事にしろよ~、昨日はみんながビール飲んでるところをスタバのコーヒーをまったり飲んでたえーじでした。
2005/09/28(Wed) | えーじ | URL | Edit | top▲
No.152 
それと肺も大事にな!そのスタバのコーヒーを買わされたはっしーでした。
2005/09/28(Wed) | はっしー | URL | Edit | top▲
