,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
宿題
今日は、英語購読って言う授業の宿題提出日でした。

あ、もちろんほんとの提出日は先週です...

まあ、でもやらないよりはいいってことで、

急遽昨日作業を開始したわけです。

すると、思ってたより

む、むずい!

やられました。

なめてました....

でも、果敢にやり続けること2時間

ついにクリアしました。

でも、そのとき一つ問題がありました。

それは

オレが

自他ともに認める悪筆

だってことです。

そのため清書が必要だったんです。

まあ、訳が終わって、ショー誤算に連絡して、

コピーを取りにいき、

そのあとなぜか

近所をチャリで走り回り

帰宅。

宿題が終わった安心感から24を三時半まで観て、

翌日のマーにゃと誤算との朝練に備えて

就寝...

そしてさわやかな朝がやってきました。

午後2時30分でした....

そうこのさわやかさは

清書をあきらめたさわやかさ

でした4!

4限に提出なんで、

もちろんなんかを成す時間はありませんでした。


今頃あまりの字の汚さに

堀こうじも背筋伸びてんだろうな...







あ、朝練はながれました。
マーにゃも寝てたらしいです
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.162 
ひさびさにコメントするわ~。4
あっきー、最近元気かい?ブログ読んでる限り、マジメに学校も行ってるみたいだね。あ、なに目線だよって、つっこんでもらってもかまいませんが。。。
今度は、こーちゃん家の冷えたジョッキで飲もう!
2005/10/07(Fri) | かが | URL | Edit | top▲
No.193 
体力の限界です。
2005/11/29(Tue) | 千代乃富士 | URL | Edit | top▲
