,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ごちそう
昨日、オレとマーにゃは、

これから始まる

サッカーチーム

のグランドの下見に、

相模原まで行ってきました。

迷うこともなく、小学校二つ回って、

今日のメインイベントの

ミスドへ!

久しぶりにいったんですが、

マジうまい!

いや、やばいねありゃ!

misudo.jpg



あ、そういえば、まーにゃが小学生を見て

100円貸してよ!とか言っててひきました。

で、その夜

決意のヨーロッパ遠征

日本対ウクライナ

を観戦しにスタジアムへGO!

する前に、

腹ごしらえにラーメン屋に向かいました...


のはずが、

着いたのは

ステーキ屋!

まあねージャイアンでもこんなミスしたら

自分の非を認める

よ。

やっぱオレと誤算が一緒にいると、

ノリでなんでもしちゃうんだよねー...

niku.jpg

でも

スッゲーうまかった!

んでそのあと、

騒ぎ放題のスタジアム

シャルマン

へ...

セブンでのどごし買って、

到着、と思ったら、

オレの後ろで

ガッシャーん

という爆音が...

そう、あの人が、

チャリの列に突っ込んでました。

そして、自分のチャリを止めて何事もなかったようにシャルマンに入っていきました。

そしてもちろん観戦中は、隣の住人に喧嘩売り続けてたんで、

まーにゃが追い出される日も近いでしょう...
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.164 
相変わらずいいもん食っとーねぇ。てかどーせまだ家おるやろ?今日のエッセンシャルん時8、9、10巻もってきて~。んじゃ!
2005/10/13(Thu) | ジョナサンデイビス | URL | Edit | top▲
No.165 
その肉や今度いこうやないの!!
2005/10/14(Fri) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.194 
おさむ~キノコとり行くぞ!はい!なんで修いんの?やめろ~みるなー!
2005/11/29(Tue) | ジュンチャメ | URL | Edit | top▲
