,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Kカップ
昨日は、いってきましたよ、

加賀山杯!

前回は有明だったんだけど、今回は、

新宿!

都会4!

ちなみにメンバーはまーにゃ、はっしー、オレです。

?あれ?一人足りない!

そうです、誤算は昨日は欠場!

あ、理由は

麻雀大会です。

まあそれはおいといて、

加賀山さんに指示された場所になんとかたどり着くと、

ソコには

ティファニーやヴィトンが!

そう、なんと新宿三越でフットサルをしたんです。

ケバイババアに

「は?」

みたいな視線をなげかけられながらも

屋上の到着。

遅れてセッキーさんと、

M・ヒルトンも到着し

フットサルをエンジョイプレイしてきました。

女の子が少なくて、大変だったと思うんだけど

みんながんばってたよ~

マリモがオープニングゴールを決めたときには

澤ほまれに見えました。

marimo.jpg

新宿のゴールハンターM・ヒルトン

そして、誤算の予想どおり

2位でした。まあTシャツもらったしいっか!



futsal2.jpg



そのあと、マジで死期を悟るぐらいおなか減ってたんで、

かの有名な山頭火にいってきました。

てかいまさんとうかっていれたら変換できてびっくりしたー

まあいいや。

そこで、オレたちのテーブルは男だけだったので、

迷わず

トロ肉ラーメン大盛り

をみんな食いました。

マジうまかったなーありゃ。

でもみんなが食べ始めてるのに、はっしーはなにやら必死で盛り付けを
してて、なにしてんのかとおもったら、ブログ用の写真撮影してました。

そのせいでなんかオレスベッたみたくなりますが...

ra-menn.jpg



いろいろ楽しかったんでまた誘ってくださいね

加賀山さん。

kagayamasann.jpg

スポンサーサイト

未分類 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.166 
えーと、盛りつけに命かけてましたが何か?てかね、「さんとうか」でちゃんと変換されたときはオレもビックリしましたー。w
2005/10/16(Sun) | 盛りつけ一筋 | URL | Edit | top▲
No.167 
オレの写真はオチ?
2005/10/16(Sun) | かが | URL | Edit | top▲
No.168 
オレも行きたかった……。
2005/10/16(Sun) | えーじ | URL | Edit | top▲
No.169 
楽しかったね~。今度はえいじも一緒に♪ 
2005/10/17(Mon) | ゅぃ | URL | Edit | top▲
No.170 
あっきー大会楽しかったね♪
自分がゴール決められるとは思ってなかったからビックリした!またガンバロウ!!
2005/10/17(Mon) | mari | URL | Edit | top▲
No.171 
はっしーあの必死さには涙が止まりませんでした。
加賀山さん、もちろんです。
えーじさん今度はいっしょにいきましょーね。
ゆいさんも!
まりも、これからはゴールハンターとしてがんばってください
2005/10/18(Tue) | あきひこ | URL | Edit | top▲
