,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
吉育三
いやー更新滞りまくってましたねー

別に特に理由はないんすけどね。

ここ数日なにがあったかといえば、

(ショー誤算と飲んだことは多すぎるので省略!)

まず、

母親が家に来ました!

まーやっぱ絡みづらいよね

なんか、うちきた瞬間に

キタナい!

とか言い初めて、

大掃除けっこー

なんか三時間ぐらいかけて隅々まで掃除してました。

そのあいだオレは、

お土産のケーキマッハ食いしてました。

エスパー伊藤のマッハシリーズ並みの速さで

んで、掃除終了ごにいとこの家に行きました。

このいとこはいま大学3年で一人暮らししてんです。

で、その家についたんだけど、

マジぱねー

あ、ちなみに「ぱねー」ってのはオレが誤算からパクッた言葉の一つで、「ハンパない」って意味です。(2005ショー語録より)

どうすごいかって、まず

広い!

そして

ちょーおっしゃれー

こんなかんじ

ie.jpg


しかも、ベランダとかも、植物が植えてあったり、玉砂利がしいてあったりクリスマスみたいな電飾があったりで

こんな部屋にすみたーい!

と切実に思いました。

で、そのあと

寿司食いにいきました!

場所はもちろん

すし亭です

そこですし食って、一杯1000円の焼酎飲みました。

ハンパないよあの焼酎!

度数は43度!

不覚にも一杯でやられました...

で、そのあともマーにゃをさそって飲んで、気持ちよく帰宅。


しかーし!

次の日、マーにゃと12時30分に待ち合わせしたんだけど、

寝坊!

ノベのファンキー寝坊ガイの石間に

いやな顔されました...

みてろよ次はぜってー早く行ってやる
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.179 
彬彦の部屋ゎキタナィのか…( ̄w ̄)(笑)。。。大掃除してくれたぉ母サマに大感謝ぢゃん☆てか43度の焼酎とかまぢ無理でしょ…(゜Д゜;)!!飲める人尊敬しちゃうしッ!!
2005/10/25(Tue) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.180 
ぱねー!!って高校ん時よく使いよったよ。福岡と北海道なのに奇遇やね~。てかショー語録より栃木弁聞かせろや
2005/10/26(Wed) | サイトー | URL | Edit | top▲
No.195 
お前最近集気法さぼり気味だろ。あとで最高級のパンチかましいくから
2005/11/29(Tue) | 各界のベッカム | URL | Edit | top▲
