,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
青祭
えーと、昨日まで青祭でした。(正確にはおととい)

うちのサークルは、

フライドポテトを売りました。

まあ、三日間で

60キロ売るという快挙!

のはずが...

赤字

っていうね

しかも結構ハンパない額

まあ、楽しい思い出は

Price Less

ですから!

サー費ぐらいはらおーじゃないか!

マジ超楽しかったな~

三日目とか、座ってる人にかたっぱしから押し売りとかして、

いい思い出になったわ。

頼めばみんな意外に買ってくれるんだよねー

まだまだ世の中捨てたモンじゃねーよ!

んで、飲みに行く予定だったんだけど

流れてどーしよーと思っていると、

うちのサークルの女の子から

飲みにいこうという電話が!

はい愚問です。

僕の半分は

アルコール

ですから。

んで一年だけでのんで、

カラオケ行って帰宅。

はっしーが体調不良で帰ったけど

まーしゃーないよ!

めっちゃ疲れたモンね。


そして青祭も終わり、

今日は片付けでした

しかも青キャンで!

これは、オレの遅刻&欠席の罰だったんで

まあ自業自得だと思いちゃんといってきましたよ

オレがバックれると思ってた奴!

あとでワンパンです。

しかーし!

いざ青キャンに行ってみると、

20分でしゅーりょー!

おい!

こっちは一時間かけて来てんのに

仕事がイス二つ運ぶだけってどうゆうことやねん!

まー早く終わったからいいんだけど...

んでそのあと一緒にいった加賀屋と一蘭くって帰りました。

ってかんじで、めっちゃ疲れたけど

青祭さいこー

ですね!

結構みんな意識高かったしね

ただ、ちょっとお祭りが終わってさびしい僕なのでした...
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 
青祭ぉ疲れ☆まさかァキが片付けにちゃんと行くとゎ…!!!!驚愕の事実でした♪ぉかげで来年ゎもぅちょぃ良い場所で売れそぅな予感♪(多分)
てか飲みの時に、のんかなが「一年で温泉旅行とか行くのどぅ?」って言ってたの覚えてる~??みんなが行きたぃって言ってくれれば、まじでのんかなで計画するんで♪♪
2005/11/02(Wed) | のん | URL | Edit | top▲
No.182 
えー、あきひこさん、僕、ワンパンコースです。体にだるさを感じながら『行かないだろな~』と考えてました。はい、申し訳。ちゃんと行ったのか、偉いな!尊敬です☆今度からがんばって最後までついていきますんで!
2005/11/02(Wed) | はし | URL | Edit | top▲
No.183 
おい!!二人ともばっくれると思ってたのかよ!
ぼくはちゃんと行く人ですから
のんかなの企画全然決行でいいよ!
はっしー、もうばっくれは許しません
2005/11/04(Fri) | あきひこ | URL | Edit | top▲
