,

スポンサー広告  top▲
なまけてごめんなさい
うん、気づいたら最後の更新から一週間以上たってましたけどなにか?

でも結構みんなこうなるもんですよ?

だから、唯さんとか、まいまいとかオレ何気にすげーなー

とか思ってますから!

みんなも今度会ったら

よっ!ブログ界の出来杉君!

ぐらいいってもいいと おもうよ(秋之進風)

んで、このロングスパンの間にはもちろん

いろいろあったわけですよ!

でも覚えてないわけですよ!

だから今回はこのへんで!

あ、ちがうか...

まあまじめな話けっこうイベンティーでした。

まず、

ゆいさんちで鍋しました。

まあもう誤算のブログにも書いてあったけど、そんなことは気にしません。

みんな知ってた?

鍋ってすげーうまい!

しかも3ストローク1うどんで一人1000円という価格破壊!

おまけにゆいさん爆発ときたら、やるっきゃないよみんな

ゆいさん、誘ってくれてありがとうございました。

20051109202353.jpg

ほぼ99でそろえた激安超ウマ鍋

20051109202444.jpg

鍋の動向をじっと見守る加賀山さん


で、次の日には

フットサル大会で優勝しました。

最初0-3で負けて終わったと思ったら逆転につぐ逆転でTシャツゲットしました。

んで月曜には、クラスメイツと飲みに行きました。

当然4,5限は流しで!

時間が早かったので、カラオケ→おっけい→カラオケという暴挙に!

そしておっけいであれ食っちゃいました

20051109202953.jpg


これなんだかわかります?

そう、福井の正月料理といえばこれ

ワニです

もうこれが運ばれてきたときはテンションSPEED あ、間違ったMAXでした。

肝心の味は....

「おー!...普通」

誤算なら必ずこう言うような微妙さでした。

俺はいまだに白身魚だったんじゃないかと疑ってます。

20051109203414.jpg


A組のヨン様

で、昨日は、3限でたあと、ITでもいこうかと思ってしょーごさんに電話すると....

「もりもり~」

「いまからITいきません」

「あ、僕もうあきらめました」

といわれました。

そう再々履けってい

まあそれはおいといて、

その後ノリで

相模原市役所

行っちゃいました。

理由はしょーごさんの

「飯おごってやるよ」

ということばにときめいたからです。

そのときはまだ、あんなハプニングが起こるとは....

そう、相模原市役所には誤算の住所変更に行ったんですが、

まさかのノーミス!

最近の流れからして100パー2回ぐらい行くんだろうなー

と思ってたんですが一発OK!

マジハプニングでした。

20051109204203.jpg


珍しくおとなしく説明を聞く相模原1年生



とまあ、こんな感じでした。

たのしかったです。おしまい。

あ、あと、今日髪をバッサリいきました。

二年ぶりのショートにしちゃいました。たとえ似合わないと思ってもそれは心に秘めといてください

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.184 
クラコン幹事キミで決定なんでー、ちゃんと責任持ってみんなをまとめるよーに!髪については…省略かな
2005/11/10(Thu) | アンペグ | URL | Edit | top▲
No.185 
鍋行けなかったのはマジ残念ー↓てゆーか…早くバス来いやーっ!
2005/11/10(Thu) | バス停で寒さを耐える男 | URL | Edit | top▲
No.186 
あっきーも髪切ったんだねー長かったのに…私もショートは約3年ぶり。早く見たいなー^^
2005/11/10(Thu) | えつこ | URL | Edit | top▲
No.187 
俺の写メ載せんじゃねー!
来週の木曜、サッカー誘って☆
2005/11/11(Fri) | メロンパン | URL | Edit | top▲
No.188 おひさ~
髪切ったなら、写メアップしなって(*бωб*)/☆
2005/11/12(Sat) | 美帆 | URL | Edit | top▲
