,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
また久しぶり...
はい、また滞りました。

見てくれてる皆さんすいません。

もうこないだ更新してからいろいろあったはずなのにほぼforgetしました......

かろうじて覚えてるのは、福島いきました。

ひいおじいちゃんの7回忌です。

法事にでてもうなくなってからそんなにたつんだなーと思ってしばししんみりしちゃいました。

んで、日曜に帰ってきて

5秒後に誤算と飲みにいきました!

まあ愚問です。

誤算に「今日どう?」

ってメールしたら

「愚かな質問」

って帰ってきました。

で、次の日にクラスの友達と飲みに行きました。

今回は男だけじゃなく、うちのクラスの女王と地和も参加しました。

いやーまさか地和があんなに食うとは知らなかったわー

写真載せたいんだけどいまパソコン室なんであとで載せます。

20051120211802.jpg

一合焼きおにぎりをほぼ一人でくった地和



あ、そのあと誤算と二人で二軒目いきましたけどなにか?

つづいて水曜!

この日は

サッカー大会!

なかなか人数がそろわないのにまーにゃはいろいろがんばってくれました。

マジせんきゅー!

肝心の試合は...

0-0でPK戦へ

そして運命の5本目

はい、僕がふかしました。

ほんとチームのみんなと応援来てくれたみんな

ごめん

これから練習していつかプレーでとりかえします!!!

んで、いまパソコン室で誤算と一緒にブログこうしんしてます。

でも自分から「ブログ更新しにいこーぜ」

とかいってたわりにはさっきから見る限りまったくそんなそぶりは見られません。

ここだけの話、「あーこりゃ単位落とすわ!」

といま思ってます。

さて、これからうちのサークルの

「青祭お疲れかどうか微妙すぎて伝わらない飲み会」

です。

もうぼくとごさんは明日の朝日を見る気はありません。

じゃ、アディオス.............
スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.189 
テス勉だるっ!!

サッカーは木曜の試合で気張りまくって勝とうやないの!!
負けた腹いせに、相手チームをぼこぼこの方向で!!

2005/11/21(Mon) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.190 
あ、もちろん愚問です。相手泣かしますから
2005/11/21(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
