,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
徹夜あけ
昨日は友達と飲みに行って、
その後アポなしで違う友達の家へ。
しぶしぶながらもどこか温かく迎えてもらいました。
大学ではキャラチェンジを試みようと秘かに思っていたんだけど、
入学二日目ぐらいには

になってしまったオレ。
ケンタロウ家に続く
アポなしの館誕生![emoji:i-5]
ごめんねみんな甘えちゃって
あとで機織にいきます。
 
ってことで行きましょうか、リバプール...
じゃなかった、友達紹介。


20050718134827.jpg


名前:ゴリゴリごりケン  
プロフィール:言わずと知れた
だめ人間日本代表
最近は警察にもマークされているらしい。
ただひとつ凄いのはピッチングだったが、
自分にドライビングのセンスがあると勘違いして
引退を決意

結局ニート街道爆走中
こいつとオレとトシをあわせて
ダメ界のパイオニア
と人は言う。
その業績は計り知れない。
このダメさを見た後では
ノビタもビルゲイツ
まあとかいってなかいいんだけどね~

次は大学の先輩
名前:ショー誤算
プロフィール:最近一番よく遊ぶ人といえばこの人。
主食は
麦芽
で僕に酒を教えた人。
学校では同じ授業があるためその後居酒屋に直もしばしば。
最強に酒に強く、アルコールの匂いのするところには、
必ずいる!と言ったら過言かな...
それと、多くの自分語録があって、
オレに大量にうつった。
だから栃木かえっておかしな言葉があったら
この人のです。
ちなみにさっきまで一緒に
寿司食ってました
俺の住んでるとこには安くてうまいすし屋があるんで、
うちに遊びにきたら
おごるよー
まあこの店もしょーごさんに教えてもらったんだけどねー
それとブログを流行らせたのもこの人。
その先駆者的行動の数々から、
淵野辺の始皇帝
と呼ばれている。
ホリエモンさえ春の夜の
夢の如し
さらに、女子にも容赦なく下ネタを浴びせるその姿は、
まさに大島先生(分かる奴だけ爆笑してくれ)
なんだかんだで二日会わないことはないんだけどね☆

秘かに来年タメになることを期待中(笑)

20050718140419.jpg

スポンサーサイト

未分類 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.16 
あれ?なんで俺も痛い感じで紹介うけてんだろ?でも俺らで遊んでる時で外にでたことなんか一度もないもんな~。とくにゴリけん家にゲリラすれば100%家でコントローラーにぎってたかんな!またゴリけん家ゲリラしようぜ!
2005/07/18(Mon) | トシ | URL | Edit | top▲
No.17 
あたりめーじゃん!あいつの車ドロドロに溶かしてやるよ
2005/07/18(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.18 
あっきーハリポタ英語版読むんだ!!すごいね~日本語版しか読んだことない・・
一、二年後に日本語版読むからネタバレしないでね笑
2005/07/18(Mon) | marimo | URL | Edit | top▲
No.19 
大島ってキリ概の力くんかね!?私は違うけど、友達は彼の授業を楽しみにしてたよ。
淵野辺のすし屋、いつか行ってみたいなぁ~★
2005/07/18(Mon) | mai | URL | Edit | top▲
No.20 
まぁ、あきひこにキャラチェンジゎ無理だょ~笑 てか、なまってるってよく言われない?うちゎこっちきて何回言われたことか!(○_○;)
うちの知る限りの大島って、てるお(だっけ?)しか思いつかんけど!!笑
てか、試験前なのに何でこんな書いてんだろ、うち…
2005/07/18(Mon) | 美帆 | URL | Edit | top▲
No.21 
あのね~オレは一回も言われたことないんすよね。ハリーポッターはノリだよのり!
途中で妥協するかも...
ちなみに大島ってのは美帆が正解ですね。
さすがオレが小3のとき好きだっただけあるわ(笑)
まいまいたぶん力は下ネタ言わないよ~
2005/07/18(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.22 明希
あ~あぁ(;∧;)美帆に正解を先にゆわれちったぁ(;^▽^)うちも一発で『大島照男だぁ~★』ってゎかったよぉ(∞^з^*)セクロリでしょ♪♪
2005/07/18(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.23 
えぇ~!かなりな勘違いをしたね、私。笑
力さんは知らないが、先生できわどい事言う人いるよ!!
いつもみんな凍りついてる・・
2005/07/19(Tue) | mai | URL | Edit | top▲
