,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あけおめ!
どうも、あけましておめでとうございます。

って完全に乗り遅れてたな...

もう2006年ですね。

今年は...

なんといっても

ドイツ!

さいこーっすね。

2002のときは高1で、4年後は大学生かー

とか思って全然先のことだと思ってたのに、

At 佑真だったなー

みんなそうなんじゃないすか?

4年なんてすぐだよね。

このままいったらすぐおじいちゃんか~

へこむな...

あ、ちがうか。

去年は、大学入って、新しい友達もたくさんできて、

サークルでも、まーにゃ、はっしーを皮切りにみんなとなかよくなれたし、

先輩もみんないーひとで、さいこーのサークルでした。

あ、でもがーり...省略!

そしてなんといっても、

誤算との出会いはオレの1年の8割を方向付けたね!

いい意味で,そして悪い意味で...

飲みに行った回数はまあ控えめにいって

150

ぐらいかな?

やりすぎ?いやいや何も聞こえません。

そして学科のみんな、男めっちゃ少ないけどそのぶん俺らはアツい!

はず!

斉藤のうすいリアクションも、ゆーまのへんな英語もなれればむしろ

心地よいモンです。

あ、あと昨日ゆーまがホストみたいだったことも...

今年も飲みにカラオケにバイトに、がんばっていこーぜー

まあ去年はみんないろいろありがとう!

ことよろ!

今年もみんなにとっていい年になりますようにワン

スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.204 
新年早々、挨拶もなしにいじってくれたね~。あっきー、モラルは大事だぞ!!今年もよろしく。
2006/01/09(Mon) | がーりん | URL | Edit | top▲
No.205 
今福岡で~す。明日の朝帰るけん成人祝いせろよ
2006/01/09(Mon) | あ、オレ | URL | Edit | top▲
