,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テストきつい...
どうも、最近真剣にアルコール以外のことを考えはじめたものです。

いやーテストっすねーオレもリアルに単位とりたいんで最近はまじめに勉強しようと思ってます。

でもまあ理系の一週間で9個とかに比べれば全部で5個ってのはぬるいっすね

最近思うんすけど、今年一年もおわりっすね。

もう青学の入試から1年もたつとはほんとあっとゆーマですよね。

こないだセンター試験だったらしくてオレの友達も何人か受けたんだけ
ど、

浪人も現役もいろいろ大変らしい...

まあがんばって春休みには一緒に飲みたいですね。

で、受験のことと絡んで思うんだけど、

そのとき聴いてた音楽聴くとすげーそのときのこと思い出しません?

オレは受験のときGreenDayのAmericanIdiotってゆーアルバム聴いてたんだけど、

いま聴くとめっちゃあのころを思いだすんすよね~

むっちゃきつかったけど、なんか充実してたなみたいな

うちの高校って、伝統でセンター試験の次の日から一週間

寒稽古

ってゆうイベントがあるんですね。

内容は、朝6時から7キロ走るってゆう超体育会系のさぶいイベントなんだけど、

3年はその一日目がおわったあと7時ぐらいから新聞持ってきて

センターの自己採点するんですよ。

最初はみんなちょっとわくわくなんだけど、やっぱテンション下がってくるやつとかいて

でもたのしかったなー

河合塾とか代ゼミのケータイサイトの合格判定とかみて騒いでたっけなー

んで、あれって水曜にドッキング判定の結果が返ってくるんですよね

俺は私立だったからあんまセンター関係なかったけど、国立の奴はみんなすげー緊張してたもんな

まあとにかく言いたいのは音楽ってやっぱ生き方に密着してるってことと

この時期になると惜別の念?

的なものがこみ上げてくるってことですね。

みなさんそういうのありませんか?


共感してくれたらいいっすね。

ここで半年ぐらい前の写メを



toumei.jpg


...色ぬれよ
スポンサーサイト

未分類 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.208 
今から試験受けてきます!
2006/01/30(Mon) | 横綱 | URL | Edit | top▲
No.209 
俺はクラシック聞くと母親の腹ん中思い出しま~す
2006/01/30(Mon) | あきひこ青スタ落とせ | URL | Edit | top▲
No.210 
これ撮ったとき、確かまにゃと3人ですし亭行こうとしてたはず…にしてもホント前の写真ーっ!笑
2006/01/30(Mon) | はし | URL | Edit | top▲
No.211 
懐かしい写真やね!三人で爆笑したの思いだすわ笑
2006/01/31(Tue) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.212 
横綱てだれよ!

斉藤!うぜーなおい!俺はヨユーでとるけどね

はっしー、まーにゃ、よく覚えてんじゃん。もうあれから半年たつもんね。はえーな
2006/02/01(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
