,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ついに
ついに今日誤算が引っ越しました。

で昨日は夕方から手伝いにいって

牛角いきました。

なんか結構あっけないというか実感がわかないっすね

もう暇になったら12時からでも飲みに誘うなんてこともないのかな

と思ってもそんな実感わかねーよ

9月のころとか一生このまま飲み続けてんじゃねーかと思ってたけど

そんなわけなかったわ

マジ淵野辺にいままで住んだ人の中で最強に酒飲んだじしんはあるわ!

俺らいなかったら庄屋はつぶれるはず...省略!

ってか省略!もなつかしーもんだ

あ、でも哲学を忘れないために今日超アルコール買い込みました

final.jpg


ノベラストナイトの田中氏

あれ、一週間ぐらい飲もうと思ってたビールパックとワイン一本が
なぜか空に...
おれおわってんな
スポンサーサイト

未分類 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
