,

スポンサー広告  top▲
おくれたー
どーも、素は麦なのでビールは主食になると信じて疑わない者です。

いやー遅れに遅れましたね更新...

合宿の後いろいろ立て込んでまして...

んで、それはおいといて、

合宿サイコー!

一瞬どうなんのヵなとか思ったけど、

行ってよかったすねマジで

合宿中はすげーいじってしまいましたが、やっぱガーリンありがとう!

そしてゆいさん!もっとありがとう!

ふたりでいろいろ企画して、みんなを気にしながらそれを見せないで盛り上げてくれて、二人のがんばりにめっちゃ感謝!

合宿ではふだんあんまり話せない人ともはなしたし、もちろんサルも熱かったし、飲みもすんげー楽しかったっすね!



............でもこれで一年間のサークルが終わりだと思うと、ありがちですけど

寂しい

改めて振り返ってみるとこの一年間のいろんな思い出ってほとんどサークルといっしょにあったんすよね。

初めてサークルいって、たろーさんに飲みに誘ってもらって誤算とそこであって、仲良くなって、

だんだん石間とかはっしーがきはじめて前期終わりとかは毎日遊んで

石間んちいって泊まってサッカー見たりいろんな話して、

夏合宿では知らない先輩とかにちょいびびりつつも花火したり、肝試ししたりとか超たのしくて、

青祭も、4日間とかすっげーあっとゆーまなほど楽しくて、ガーリンちとまったり、かなちゃんがモラルないこといったり、

たとえ赤字でもそんなこと気にする奴ひとりもいなかったと思います。

1年の中ではサッカーチーム作って、最初とかまーにゃがいつもふくろうになるぐらいがんばって、それでもだめで、でも結局試合とかまともにできるようになって、かなりたのしかった!

まーにゃもせんきゅー

それに、オレがすげー落ち込んで一人でいらんなかったときとか、みんな文句ひとついわずに付き合ってくれて、

あんまめんと向かってはいえないすけどほんとにありがとう。

太郎さん、一年間いろんな奴まとめてたのしくやらせてもらってありがとうございます。

このサークル盛り上げられるようにまーにゃ、はっしーのんちゃんとかとがんばるんで、

おつかれさまでした

あと..................たなしょー

ここに書くにはいろいろありすぎなんで.....

三九

最後に、

I LOVE BLUE


  AND

I’M CRAZY FOR YOU 

  EVEYONE



文法とかきにすんな20060218090242.jpg


未分類 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.214 
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/18(Sat) | ユリ | URL | Edit | top▲
