,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
散歩
今日は、あまりに眠れないため
早朝散歩決行
X&Y聴きながら
ひたすら太陽に向かって歩きました。
もうここに住んでから4ヶ月
なのにちょっと歩いただけで
別世界
楽しかったー
となりのトトロならぬとなりのタヌキとも仲良くなりました。
また会えるかなー
でも30分くらい歩いてふと気づいた。
帰り道は?
完全に迷ってしまった!
しばらくは
「いけるいける」
と思っていたんですけど、僕の平和ボケした帰巣本能では
不可能
でした。
結局文明の利器
EZナビウォーク
で帰りました。
人間をなめんなよ淵野辺!(笑)

20050719060641.jpg


それと突然だけど政治問題。
私論ですけど、最近の政治には、信念や正義がなさすぎる。
本来国会議員とは選挙で選ばれて
有権者の代表としてあそこにいるわけだから、
自分の利益だけで動いていいわけがない。
なのに自分たちの利益は守って、
サラリーマンなどから搾取する方向に進めるなんて
許されないでしょう?
お前ら民間企業の人間じゃないだろ。
それに、郵政民営化を始めとする議題についての
小泉の態度
あいつ完全に自分の意地になってるよねー?
相手の話をまともに聞かず茶化したり、
お前は選ばれた中でさらに選ばれてるんだから、
すべてとはいわないけど、民間の利益を最優先すべきじゃんか!
もちろん民主党を肯定するわけじゃなくて、
民主党も牛歩戦術なんていうアホなことしていいわけがない。
あれはただ、小泉首相が批判されやすい立場だったから
それに反対すれば、自分たちは日本のこと考えてます
みたいになって、議席が増えて政権取れるって
考えのみだと思った。
だってほんとに日本のこと考えるなら、
議論を放棄するなんて絶対しないランキング
1位でしょ
長くなりましたが、俺が言いたいのは
マスコミとかが投票率の低下とかいってるけど、
まず票を入れたくなる政党がいなきゃ行っても意味ないでしょ
ってこと。
そんなこと嘆く前に正義のある政党をってことですよ。
とか朝からキモいことを言ってみたりして・・・


よし、友達紹介しよー



20050719062823.jpg


名前:むらしゅん
プロフィール:高校の友達。その愛らしい風貌と、素直な性格で学年1の人気者。ただ、運がなくて、高校時代、タバコで停学三回退学届けまで書かされたという伝説の持ち主。僕とは高1から仲良くて、数学のテストはいつもとなりで受けていた(追試も)
チャームポイントは絡みやすさ。
どんな相手でもたぶん10分で仲良くなれる。
弱点は、っていうかいいところでもあるんだけど、
ぷにぷになところかなーもしかしてダイエット中?(笑)
昔はやった
スライム
を彷彿とさせるさわりごこち。
よく小暮のはげに怒られたっけなー

20050719062806.jpg

次は
名前:デブ吉
プロフィール:中学から一緒だけど、仲良くなったのは高校から。
呼んで字のごとく...こいつは隠れた天才。
勉強じゃないよ

笑いのほう
こいつが切り返す言葉は、
一字一句が刃物
ある意味あこがれの兄さんです。
残念ながらいま浪人なんだけど
NSCすすめました
落ちたときには本気で。
今頃がんばってんだろーなー
サンマの弟子として
ちがうか(笑)
こんど会うときには、笑い死にさせてね~
スポンサーサイト

未分類 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.24 
菊地くんもヒマたいね!
おらは早起きタイ。
昨日はあの時間から飲みにでもいくかと思って
電話してみたんよ。
ばってん、金をATMで下ろせなくて
なくなく妥協したのです。
今日あたり行きましょうか。
リ、じゃねーや、牛角。
借りを一気に返しますさかい。
2005/07/19(Tue) | しょーご | URL | Edit | top▲
No.25 
X&Yってコールドプレイ?
コールドプレイはCLOCKSがサイコーにいい曲♪
あればっか聴いてた覚えが・・
2005/07/19(Tue) | mariko | URL | Edit | top▲
No.26 
あきひこ久しぶり! って言ってもまだ一週間経ってねーか    俺も夜レポートしよったら寝れんくなって気が付いたら外明るっ! みたいな。。   それにしてもこっちは日の出が早いね~  俺の地元じゃ4時台に拝める陽はなかったばい。屋台が恋しかぁ~   ちなみにCOLDPLAYと言えば俺はTROUBLEやね
2005/07/19(Tue) | クラスメイツ | URL | Edit | top▲
No.27 
あっくんは村上どこにいったかわかる?俺知らないから教えて!
今頃、なにしてるのかな~
2005/07/19(Tue) | 同級生 | URL | Edit | top▲
No.28 
知らないトコ歩くのってドキ②するよね♪楽しぃよねッ☆ぁ,あたしもとうとう19サイになりましたょ☆祝っておくれ~( ̄m ̄*)V♪こんなめでたい日が試験開始日なんて↓↓(iдi)ヒドすぎるっ。。。
2005/07/19(Tue) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.29 
しょーごさん余裕で行きます!
マリもコールドプレイすきなん?おれはクラスメイツにこないだ借りたんだけど、マジいいよね~てか福岡って日の出早いんじゃねーのか?という一抹のつっこみを彼にお礼としてささげます。夏にみんなで確かめにいこーかなー(笑)
それと同級生ってだれやねん!いっぱいいすぎだっつーの!たかやっぽいな?違ったらごめん。
ちなみにあいつは帝京大に通ってます。早く停学になることを期待。
たど千佳は誕生日かー覚えてたよ(笑)
おまえの10代もあと一年だな。
お酒とタバコは20から  by JT
そして俺が必死で書いた長文は全員放置プレイか!
ギブミーレスポンス
なんかおれオンリー
そしてロンリーだわ  とかいってみる
2005/07/19(Tue) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.30 
あの長文ねぇ・・・・・

あっきーの友達紹介はなかなかおもしろいよ☆
私の同級生にはそんな面白キャラはいなかったからなぁ~

2005/07/19(Tue) | mai | URL | Edit | top▲
No.31 
あー確かに一番イイとこ放置したね笑
いっつもサラリーマンがターゲットにされるのは納得できない。取りやすいとこからとるって感じで。
うちもサラリーマン家庭だから私情入っちゃてるけど。。
だからといってリーマン以外の負担増やしていいわけでもないし。
政治家任せにしたくないけど、自分では解決策が思いつかないんで悔しいです泣
政治って難しいよね。。それ以前に知識がなさすぎる。大事なことだから教育課程に入れんとね。以上です、長々とすいません汗 でもこーゆーのほっとけないタチで笑
2005/07/19(Tue) | mariko | URL | Edit | top▲
No.32 
あきひこ久しぶりだな(^^)vしかしあの画像は無いだろ。他に無かったのかよ!(涙)
栃木に帰って来たら連絡ちょうだい(^^ゞ
2005/07/19(Tue) | デブ吉 | URL | Edit | top▲
No.33 
明日は久々にバス釣りに行こうと思ってるんですが明日の天候だったらどんなワームがいいんすかね?それと今の日本の政治が悪いのはバスの活性が弱いからじゃないでしょうか?バスが釣れないからサラリーマンから金を釣る。嫌な世の中です。
2005/07/19(Tue) | ジム村田 | URL | Edit | top▲
No.34 
デブ吉わかった連絡するわ。勉強がんばれよ。
バスの活性は政治には関係ないよ。
なんてね、おまえうまいこと言うじゃん
何か俺もってかれたみたいになったわ~
あと、俺のブログ見てくれてる人いたら
書き込みして!
ヨロ!!!
2005/07/20(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
