,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
やるき
やるきみせちゃいましょーかね

と思った矢先ぼく今日.............

骨折しましたー!

階段からおちて尾骶骨折りました。全治2ヶ月だそうです

勧誘、新歓、いろいろ準備進めてたサークルや大学のこと全てパーです....

FUCK!!













あ、うそです

なんせうそつくのが趣味のぼくにはエイプリルフールはクリスマス以上の特別な日ですから!!


あと、昨日スイカ買いました

なんせ昨日一日で切符二枚落としたんでね...


不本意なキセルでノベに降り立ったそのままに買いました

ついに負けた...


スポンサーサイト

未分類 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.220 
おおおおおおい!
大丈夫なん?!
2006/04/02(Sun) | NOMU | URL | Edit | top▲
No.221 
のむさんありがとう...
2006/04/03(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
