,

スポンサー広告  top▲
新歓
どうも、やりきったものです!!!

こないだうちのサークルの勧誘、そして新歓コンパがありました。

最初とかぶっちゃけデカイこといってみたもののほんとにうまくいくのかバリ不安でした

でも、みんなのおかげで勧誘は312人という驚異的な数字をたたき出し、

新歓にきた人数は150!

パナイ!

ヤバイ!

まちがいない!!!




あ......

これは日本で一番サークルでエライことになっちゃったひとの言葉だった

まあ、150ってゆう人数にダダびびりでしたが、かなり盛り上がりもあり、

成功してよかったです。

みんなこれからもよろしく

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.222 
お疲れー!!練習には悪いけどいつもくらいの勢いで顔出すんでよろしくー。
2006/04/13(Thu) | えーじ | URL | Edit | top▲
No.223 
お疲れ!アッキーはすごい☆いっぱい入るといいね~♪
ひと段落したら飲みながらでもお兄さんの悩みを聞いてください。。。
2006/04/13(Thu) | ゅぃ | URL | Edit | top▲
No.224 
えーじさん、バリ来てくださいね(^O^)
ゆいさん...いくらでもはなしましょーね?
2006/04/18(Tue) | あきひこ | URL | Edit | top▲
