,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
黄金
昨日は、焼肉に行ってきました!
いやーマジ
ハンパない
つまりねー
こんなうまいものがあっていいのかと言いたいわけですよ!
しかもおごりなわけですよ!
店員にガンからみされたんですよ!
ただねー焼肉最高なんですよ!

サンボマスター風にいってみる。
で、そのあと先輩の家に行ったんだけど、
なぜか先輩爆睡!
僕と先輩のルームメイトという新しい関係誕生。
でもこれで家分かったんでまたいきますよ~
覚悟しといてくださいね

20050720172735.jpg

黄金のツートップ。王、長島時代の巨人を彷彿とさせる。


じゃあ友達紹介




20050720173158.jpg


名前:ゆーすけ
プロフィール:地元の親友の一人。
こいつなしで世のハプニングは語れない。
人呼んで
史上最強のハプニングマスター
笑いを狙わなくても、
すべてを持っていくようなハプニングを起こす。
オレとタカヤみたいな正統派芸人には
まさに恐怖
小学校では、今も鮮明に語り継がれるネタを作り上げ、
中高では、誰もがうらやましがるような伝説を多く残した。
ここでは紹介できないのが残念!
それと、リアルに
浜口優

凄いよこいつは。
こいつの面白さを文字にできないフラストレーション
あとで晴らすんで待っててください。

次は、
名前:森田さん
プロフィール:しょーごさんのルームメイトで、
まえに一緒に飲んだのをきっかけになかよくなる。
まだあったのは三回だが
初対面のときから、
下ネタも話す。
現在医学部を目指して勉強中。
いちばんビビルのは、
で、でかい
ってこと。昨日一緒に焼肉いったんだけど、
自分の小ささを知りました。
小松もびっくり(わかるやつだけ)
でも全然怖くないよ~
むしろ彼女の宿題を手伝ってあげる
優しさ
の持ち主。
また遊んでくださいね~
20050720174957.jpg

スポンサーサイト

未分類 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.35 
焼肉いいなぁー(゜ρ゜)最近食べた肉といえば唐揚げくらいしか思いつかん。日々鳥肉メインですよ、あたしは。肉おごって(笑)てか、ゆーきゅん(≧∪≦)♪彼と学級役員やってた時期もあったなぁ…なんか恐がられてたらしいけど(×_×;)…小松って、隣の村に越していったあの小松ですか?確かに当時のアキヒコと小松が並んだトコロは、正にの●太とジャ●ア●だったよ(^3^)/(酷)
2005/07/20(Wed) | 真理子 | URL | Edit | top▲
No.36 
うちも最近ぜんぜん焼肉なんて食べてないよぉ(PД`q。)いぃなぁ~♪ズルイズルイε=ε=(*ノ´Д`)ノ焼肉食いたいわぁ(;∧;) ゆぅすけ元気かなぁ?(>ω<)吉田屋のバイト卒業ん時のだね☆よくもやしラ-メン食べに行って,ついでにゆぅすけに会いに行ってました(ノ▽≦*)笑★
2005/07/20(Wed) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.37 
最近バイトで店長に予定よりかなり早く帰れと言われるんですがこれは店長の優しさでしょうか?それとも俺にビビってるんでしょうか?ダメ人間のあきひこさんの視点からみてどう思いますか?
2005/07/21(Thu) | ゴブリン | URL | Edit | top▲
No.38 
それはね、いまきみは凄いだめなじきなわけね。
解決したいならお参りに行ってきなさい。
これだけはいっとくよ。
信じなくてもいいけど、
そしたらあんたは地獄に落ちる。
2005/07/21(Thu) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.39 
あきひこゎずぃぶんVIPな食生活してるんゃな~!うち最近まともに食事作ってなぃし(^▽^;)時間がなぃ!忙しすぎる↓焼肉たべたぃ~~~~
ゆーすけ懐かしぃから♪前に小川のローソンで遭遇して以来だゎ↑↑てか今さらだけど、明希もまっこも元気そうで良かった~(*^_^*)
2005/07/21(Thu) | 美帆 | URL | Edit | top▲
No.40 
なんかアッキーさんのブログ盛り上がってますよねえ!!
焼肉また行きたいなあ!
てことで、牛角で働こうかな!?と、いってみる。。
2005/07/21(Thu) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.41 
あきひこ氏、ヨボセヨ!!うちのノーパソ金払ってなかったらネットが止まりましたーよ。明日納入に行きますーよ。あいぽっどぅ買いましたーよ。んじゃ今日も牛角で待ってます。
2005/07/21(Thu) | タナカ | URL | Edit | top▲
No.42 寝れねぇ…
最近眠れないわけで、TV見てます(☆。☆)金髪の美人さんが出てます。やけにシリアス。俺も後期キンパにすっかな
昨日クラコンがあったんだけど、風邪がやらしく体力を奪うんでグラサンの奥で若干お寝んねしちゃいました…ふふふ(^o^; 今度カキコするときは俺が衝撃を受けたアルバム(もち洋楽♪)を紹介したいと思います!クラスメイツのSくんにさらっと流されそうですが…君の眼鏡デビュに期待。
2005/07/22(Fri) | グラサンメガネ | URL | Edit | top▲
No.43 
昨日はおつかれさんでした~  今、彬彦にならってアイポッド片手に早朝散歩中でっす やっぱ明るいわ!    こんなんじゃ中学生が夜中に悪いことするヒマすらないよね~ ま、でも散歩しやすいし、少し霧がかかっていー感じ 散歩もいいもんやね! 毎日しよっかなー 今日のBGM:TRAVIS
2005/07/22(Fri) | S | URL | Edit | top▲
No.44 
これゆうまとさいとうだよな?書き込みセンキューさんぽわまじさいこー
洋楽どんどん書き込んでくれ!てか
おれのipodにいれてくれ!
また近いうちのみいこーな!
ゆうまくんお大事に~
2005/07/23(Sat) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.47 
あきひこ!コメント遅れてごみんね!ついに僕があきひこのブログに写真つきで載っちゃいましたかぁ。いつの間に俺の写真を!?ってもろカメラ目線か、、、あきひこはわかる奴だよ!うん!ほれたわ。
2005/07/23(Sat) | モリタ | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。