,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
疲れた
いやー昨日更新できなかったわー!
テストあって、そのあとクラコンでした。
昨日は、そんな大人数で飲む予定じゃなかったんだけど、
ふたを開けてみてびっくり、
かなり集まりましたよー
みんな
飲みたいのかよ!
そのあと二次会でカラオケへ
楽しかったわー
んで今日は久しぶりにフットサル
なんとこないだ
堂本剛
が来たらしい!
パネー
久しぶりの運動だったんで
マジ疲れたー
室内だったんで
汗もがんがき!
オレは
サンボマスターか

なんてね。
あと関係ないけど、
眞鍋かおりのブログマジ面白いから
みんなみてみ。


20050723002355.jpg



じゃあ暑い夏 行ってみようか 友達紹介


20050723002710.jpg


名前:乾いた ろう
プロフィール:サークルの代表。
僕が始めてサークルに行ったときに
飲みに誘う
まさにA級戦犯(笑)
キャッチフレーズは
笑顔の独裁者
どんどん自分で決めて、人の意見は許さない。(笑)
その姿は、
まさに
ヒトラー
とかいってみる。
静岡の出身で、たまに
イントネーションがおかしくなる。
毎日のように飲みに行く仲間の一人。
毒舌で、
毒蝮三太夫も
顔負け。

でもほんといい人でスカラー残念!

次は、初の女子。

名前:ちほ
プロフィール:クラスメイトで、絡みやすい。
最初は訛りを隠してたんだけど、
最近ガンだし
それによって、オレの中で
おーかわいい!
っていうキモイ考えが...
でもみんなそう思ってるはず!
宮城出身で、
宮城って何もないよね
っていうと怒るので注意!
っていうかこのブログ見たらおこるかな?
そんな話さないけど、
めっちゃやさしい系だよ
金がたまると
突然九州にもどる癖がある(笑)
写真は後姿だけど、誰に似てるかっていうとねー
...おもいつかねーわ。
まあ青学まで見に来い!
20050723004122.jpg


あと、小川は15ぐらいに帰るんでよろしく!
あ~小川楽しみだわ

じゃ、飲みにいってきまーす
スポンサーサイト

未分類 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 
もう毎日、更新できなくなったのはだめじゃん!!ってかひとつ質問、宮城って東北だよね?なんで九州にもどる??わかんね~
2005/07/23(Sat) | 同級生 | URL | Edit | top▲
No.46 
ごめん宮崎だった!てか同級生ってだれだよ!いっぱいいすぎるだろ!!
2005/07/23(Sat) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.48 
宮崎はいいところです♪
宮城と違って、気温が高いです♪
県民もほがらかな人たちばかり♪
夏休みはずっと宮崎います♪

テスト終わったらクラコンしたいね(>v<)
また声かけてください(*^ー^*)
2005/07/23(Sat) | ちほ | URL | Edit | top▲
