,

スポンサー広告  top▲
することねー
マジすることねーよ!
暇すぎ
あまりの暇さに25時間テレビ
ほぼ全部見てるよ↓
なんかここに書くことも思いつかないくらい
何もない一日だったわ...
マジ誰か
オレのことかまってくれ
それにしても、昨日のさんまと伸介
やばかった
あんな怪獣2匹もいたらなんもできないよね
カマ騒ぎもおもしろかった!
山本は期待を裏切らない!
あと、鶴べいはもう飽きましたからー!


まあいいや友達紹介

20050724173449.jpg


名前:ゆうま
プロフィール:クラスメートの一人。
よく一緒にカラオケとかに行くメンバー。
趣味は洋楽鑑賞
内部生で、渋谷に詳しい。
すんでるとこ近いから、
今度遊びに行くわ☆
ちなみに何でグラサンかけてるかは
不明
あと今度ディズニーにいくのを計画中。




未分類 CM(11) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.49 
あんねー、そげん暇なら旅でもしたら? 九州、特にSAGAなんかオススメね。 かなりの確率で化石並のヤンキーと出会えます。 そん次福岡かな。
2005/07/24(Sun) | オレ | URL | Edit | top▲
No.50 
ヒマってある意味幸せょ(笑)?こっちはテストがまだ⑦科目も残ってるってのに…(iдi)!お盆に帰ってくるのかぁ。小川でもヒマだったら声かけて(。・ω・)ノ゛☆
2005/07/24(Sun) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.51 
25時間TVって面白かったの?私が見たときはつまらなかったよ。。。
ひょっとしてテスト終わり!?私は金曜まである~↓
こないだ遂に黒蜜きな粉食べたよ!!!もうぬるいとは言わせません。笑
2005/07/24(Sun) | mai | URL | Edit | top▲
No.52 
25時間テレビマジおもろかったねo(^-^)o 特に深夜帯は大爆笑だったよ☆☆☆最後のネタバラしとつるべの話に感動(>_<)
フジテレビいいわぁ☆
2005/07/24(Sun) | ゆま | URL | Edit | top▲
No.53 
福岡マジいくかもしんないんでヨロ!ゆーま一緒にいこーぜo(^-^)o小川帰ったらたどちかにヒマだったら連絡してやるよ☆黒密今頃食べた時点でぬるい(笑)
2005/07/24(Sun) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.54 
つーかこんな時間に℡とかあり得ん…めちゃ②寝よぅとしてたのに(ーー;)!そしてちゃんとカキコしてあげるァタシ…なんてイイ子なんだろぅ(ノ_<。)(笑)!!あっクンゎレスが少ないと寂しぃらしぃょ?みなサンどんどん書き込んであげましょ(* ̄m ̄)(笑)☆
2005/07/25(Mon) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.55 
あっきー、君は人気者やね!
えー、テストがあるのに昨日25時間TVをほぼ全部みました。ははっ・・・。
そしてパンツ一丁で寝たら、微妙に風邪ひきました(涙)大丈夫な程度ですけど。
というわけで、あと数学80問、朝までやります!  うん、無理!
2005/07/25(Mon) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.56 
いしまくん、あなたはほんとにおわってますね!!!バカ国の国防長官になれるかな。
やーわらかしてもらいました☆


2005/07/25(Mon) | たなか | URL | Edit | top▲
No.57 
テスト全部終わったぁー☆☆☆あたしも暇人の仲間入りだわ。とりあえず今週はTDS行ったり飲みに行ったりしますが。25時間TVまともに観れなかったなぁ・・・
2005/07/25(Mon) | 真理子 | URL | Edit | top▲
No.58 
たど千佳実はうれしいくせに☆石間ーにゃくんはね
君は馬鹿国の官房大臣になれるよ
まりこオレいちおまだテストありますからー
2005/07/25(Mon) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.60 
ありゃりゃ?
おいらに対するコメントは放置プレイ・・・。
2005/07/25(Mon) | たなか | URL | Edit | top▲
