,

スポンサー広告  top▲
アンビリバボー
今日、僕はいつものように、4時くらいにおきて、
シャワーを浴び、
ぐだぐだしていた。
すると、地元の友達から突然電話が来た。
内容は、「今なにしてんの?」
というごくフツーのものだった。
電話を切ってからオレは買い物に出かけた。
そこで悲劇は起きた...
コンビニにいると、後ろから
「おい、あきひこ」
という声。
しかもなぜか聞きなれた声だった。
そう、それはさっきまで電話していた
トシだったのだ!
一瞬僕は固まった。
なぜならこいつの家は平塚で、
淵野辺までは一時間ほどかかるからだ!
マジおかしいよねーこいつ...

アポなしっておい!
お前は
ヨネスケか!

toshi.jpg



雨が降ってきたからとったピザ。Lはあまりに巨大だった...

20050725210136.jpg



じゃ、友達紹介



auchi.jpg


名前:アウチ
プロフィール:トシの彼女で、オレとは小中が一緒。
最大の特徴は、マジで
リアル馬鹿
同じことは10回いわないと聞き取れないし、
同じことをするのにひとの3倍時間がかかる。
あまりにひどすぎるため、
トシでさえも
あいつぶっ飛ばす!
というほど。
行動も非常に読みやすく、
基本的に買い物するときはピンクしか買わない
本気でぶっ飛ばしたくなるよ絶対!!!!!


次は、
名前:斉藤
プロフィール:クラスメート。
普段はクールだが、福岡弁でボソッと
痛い一言を浴びせてくる。
チャームポイントは、まったく直す気のない
福岡弁!(笑)
たまに聞き取れない!
てかよく!
まあそれがいいところでもあるわけですよ。
あと、相当な
洋楽マニア
マジハンパねー
こんどCD貸してね☆
あと、たとえ女子なしでも
ディズニーはいいところだから!
ミッキーをなめんなよ(笑)
20050725211624.jpg


未分類 CM(12) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 
????????`????????>???V)???!!???????`?`????(*?m?L?D`)?m?z???g????R??????????????S(?~???~)?m?????????????碧?累-???!!???A????猖濟?????????o^??)o?V妥?猛????????g?V?????????????E???E*???c
2005/07/25(Mon) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.61 
なんで1回目のあんなんになっちゃったんかなぁ(;∧;)せっかく反論したんに(ノ_<。)んぢゃゆわせてもらうケド,うちゎ決してあきひこがゆってるみたいな痛いコぢゃありません!!!いたって普通の一般ピ-ポ-です(^▽゜)☆でもいつもヒドイ事ゆぅケドホントゎ優しいょね~(*^▽^)笑★あきひこトシが来てくれていかったね*・◇・*☆彡そいぢゃ小川戻ってもよろしくです(^-^*)
2005/07/26(Tue) | 明希 | URL | Edit | top▲
No.62 
相変わらず明希チャンかわいいっすね(≧∪≦)てか、あたしは中学以降の明希チャンをよく知りませんが…イイ癒し系キャラしてると思うよ♪
あわわ(;´Д`)あきひこ、まだテストあるんかい★勉強してる素振りゼロやん!(笑)ま、大学生なんて遊んでナンボっすよね(~∇~@)~゚
2005/07/26(Tue) | 真理子 | URL | Edit | top▲
No.63 
あきひこグッジョブ! 最近さー、何故かおれの大事なギターケースにだけ毎日のようにカビが生えてくるんやけど、どーしたらいいかいな? バリ不思議
2005/07/26(Tue) | No Disney No Life | URL | Edit | top▲
No.64 
トシ、昨日は飲み楽しかったさ!!
つか謝りたいのは、みなさん、ビールこぼしてすいません!!!
こぼしたとき、どこかの小さな穴にはいりたかった・・・(涙)
2005/07/27(Wed) | こうたろ | URL | Edit | top▲
No.65 
真理子、勉強って何だっけ?
カビはエアコン様が解決してくれます
2005/07/27(Wed) | あきひこ | URL | Edit | top▲
No.66 
俺も飲み楽しかったよ~!マジいきなり誘ったのにきてくれてありがとう!でもビールこぼしたときはほんとに体育館裏に連れてこうかと思ったよ。でもまた飲もうね!
2005/07/27(Wed) | トシ | URL | Edit | top▲
No.67 
こら!ツヨシ、しっかりしなさい!
ちゃんと更新しなさい!!
今日はおれ400杯ビールのみますから~
2005/07/29(Fri) | しょーご | URL | Edit | top▲
No.68 こら~
せっかく現実逃避でここにきたのに、全然更新されてなぃゃんかぁ(o ̄ロ ̄o)さっさと夏休みに入っといてそれゎなぃデショ~(>○<)
2005/07/30(Sat) | 美帆 | URL | Edit | top▲
No.69 
麻雀負けた、うぜー、fxxk!でも楽しかった(^.^)b ばりくんアリサちゃんがかわいいといいね~☆笑
2005/07/30(Sat) | ゆ | URL | Edit | top▲
No.70 
まだ更新されてなぃんかぁ↓↓(◎_◎;)実ゎ毎日楽しみに見に来てんのに(笑)☆やるって決めたらちゃんと続けなきゃだょヾ( ̄o ̄;)!!
2005/07/30(Sat) | 千佳 | URL | Edit | top▲
No.71 
やっとこうしんしましたから!すいませんでした...
2005/07/31(Sun) | あきひこ | URL | Edit | top▲
